
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/29 鎌倉とかテラ地元

上位報酬が響子で
珠ちゃんとブロロンもいて
さらにガチャで今井とか……

運営は死ねとおっしゃる。


でも中野有香が強Sレアで出ない限り課金ザムはしないのだ。
[お花見スマイル]龍崎薫も[ティアドロップスマイル]三船美優もコスト13だというのに
[スマイルパティシエ]中野有香がコスト11なのは納得がいかない!
もう一度Sレア出してくれー!
2013-05-29 : アイドルマスターシンデレラガールズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/26 カテゴリが選べない

ニコニコ超会議2に超いきたい。
具体的にどんなことをやるのかは正確には超わかってないんだけど、フリーダムでカオスだって印象は超あります。
何と言うかなー、ああいう場でこそ輝く人たちって超いるよね。そういう人たちを見たい。
でもきっと超いけないと思うんだよなー……。

以上絹旗最愛さんの真似でした。



モバマス総選挙は中野有香を全力で支援! 入賞するとイイナ!
輿水はほっといても下手すれば1位狙えるし、かな子やアナベベ、響子もしぶりんも大丈夫でしょ。……響子は本当に大丈夫だろうな……?
みうさぎはかなりきついが仕方ない。

前回の30位以内にいなかったメンツで今回入ってきそうなのは
ままゆ、ありす、早苗さん、キノコ、アーニャ、森久保あたりかな?
ああやっぱり響子やかな子が落ちそうな気がしてきた! 相葉ちゃんも落ちそう!
みくにゃんと島村さんとか確定でしょ。あと早苗さんのせいで川島さんがやばいか。
茄子さんと唯とユッキはどうかなー。
個人的にはニナチャーンの前回4位が解せない。そんな上かい?

ま速報出れば大体わかるな。


え……アーニャ1位? mjd?
しかもクール勢で半分ってどういうことよw
ニナチャーンも妹ヶ崎も響子も島村さんも川島さんも唯も落ちる中踏みとどまるみくにゃんがすごいと思いましたまる

……ちゅうか中野ェ……。まあ仕方ないか……。




↓↓あとは磐田とウルトラマンとシュタゲとハルヒ↓↓

続きを読む

2013-04-26 : アイドルマスターシンデレラガールズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/12 押忍にゃん「」

ギンガの件でもんもんとしていたら輿水幸子cv竹達彩奈だと?
これまじで総選挙1位あるんじゃないか。
スタッフに愛されすぎだろ幸子。
幸子「まあボクはかわいいから当然ですね!」

しかしあまり忙しい人をキャスティングすると高垣楓cv早見沙織のようにイベントに来られないーとかありそう。
二人で俺妹ペアか……DS版の水谷絵理cv花澤香菜もいれば完璧ですね。

これはあれか、全アイドル声つきのグリマスに対抗してのことだったりして??


そして日野茜cv赤崎千夏って……
神崎蘭子cv内田真礼とあわせて中二病コンビですね、わかります!

続きを読む

2013-04-12 : アイドルマスターシンデレラガールズ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/5 モバマスの起源はポケモン

集めて、育成して、バトルするってあたりが。


モバゲーに対抗してか、グリーもアイマス始めたようですね。
しかも、グリーのほうが公式に近いらしく、さらに全アイドルが声付きとか。

……まあそれでも先に始めて多くの重課金兵顧客を抱えているモバマスに勝てるとは思えないんだけど……。
しかし、それでもそのうちグリマスのアイドルとか二次創作に出てくるようになるのかね。

もしかして覚えなければならない?!





そういえばモバマスの嫁は中野ちゃんに決定しました。
だってちょっとブームが来てリーダーにしたとたんアイプロに出てくるんだもの……
どこか妖夢に似てる部分もある気がする。

輿水、かな子、小日向、ウサミン、今井、しぶりんあたりも好きですかね。
2013-03-05 : アイドルマスターシンデレラガールズ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

12/1 ちゃんみお

長野原じゃなく本田のほうのちゃんみお、サービス開始から1年も待たされてようやくSR化でまじニュージェネレーション。
しかも12/1が誕生日とか、運営も粋なことするなー。
で、モバマスPたちがSRちゃんみおで騒ぐ中、僕の注目株はダチャーンなのであった。

[クリスマスパーティー]原田美世+ コスト12 攻166 守294 特技:キュート・パッションの守大アップ

え、強くね?
というかこれついこないだ出たばかりの[繚乱の舞姫]ふぇいふぇい(コスト11守268特技同じ)よりずっと強いんですけど。あっちはSRなのに!
今やってるイベントの[アニバーサリーゴシック]北条加蓮+も属性はクールだけど、特技でキュートの守が上がるから狙ってるんだけどね。
守編成がずっと不安でいろいろ考えてきたけど、ここにきてキュートの守備陣が出揃ってきてるんじゃないの??

↓現在の守編成
[シャイニーフェスタ]天海春香+ (SR+) コスト12守264 
     (→バランスがよくリーダーとして安定しております。)
[繚乱の舞姫]楊菲菲+ (SR+) コスト11守268
[制服コレクション]楊菲菲+ (レア+) コスト12守264
     (→手に入り次第[アニバーサリーゴシック]北条加蓮に変更)
安部菜々+ (レア+) コスト11守281
     (大安定、必須。ステだけなら制服ふぇいふぇいの方が強い)
涼宮星花+ (レア+) コスト10守192
     (→手に入り次第[クリスマスパーティ]ダチャーンに変更。涼宮さんではちょっと頼りない……)

↓ついでに攻編成
[シャイニーフェスタ]天海春香+ (SR+) コスト12攻264
[スイートサマー]椎名法子+ (SR+) コスト10攻269
     (→ステはいまいちだが特技が強力)
[ちびっこステージ]脇山珠美+ (SR+) コスト11攻261
     (→クールだけど有用、無課金・微課金の女神)
[Liveゲスト]三村かな子 (SR+) コスト10攻254
     (→同じかな子なら[ふわふわスマイル]にしたいところ、だが1枚4000円相当)
[純粋奏者]水本ゆかり+ (レア+) コスト12攻260
     (→手に入り次第[秘めた輝き]ダチャーンに変更、十分強いけど完全に下位兌換)
2012-12-01 : アイドルマスターシンデレラガールズ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

