
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/10 青嶋アナじゃなきゃOK

コンフェデ、フジでやるのかよ……あそこの箇条書きアナ勘弁なんだけど……。

若者のテレビ離れとか言われるようになったけど、当たり前だっつの。
バラエティを中心に、視聴者との意識の溝が深すぎる。
正直2chでも見てるほうがおもしろいと思うよ。



まったく関係ない話

まどかの声優うめぇ
→あれ、高鴨穏乃のコレジャナイ感
→穏乃「ロン」 <かっけぇぇぇ

やっぱり悠木碧さんはうまいと思います。
2013-06-10 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/14 実にくだらない

アニメ界で中二病がはやってると思ったら、
近頃はそれにのっかったマスゴミが高二病だの大二病だの社二病だの言い出しちゃって。
そうやってへたくそな造語ばっかり作るのは一体何病なんだろうね?
草食男子やら森ガールやら大人女子やらと一緒だな。
2013-05-14 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/13 スーパーtktkタイム

ちょっとォ! 友人マリオシリーズ第3弾がうpされてたなんて今日初めて知ったよ!
しかも半年も前じゃないか。情弱乙と言わざるを得ないよ。

しかし、昔と比べてめっちゃレベルあがってんね。
コメントの質は5年たってもまったく変わっていないというのに。



今頃になってはがないの作者平坂読さんのすごさに気がつきました。

キャラクターの作りこみすげえな!
小説を書くにはキャラクターの履歴書を作れ、なんて話も聞いたことがあるけど、
性格とか思考とかすごく細かいところまできちんと設定されてるのに気がついて、
この人すごいな! と思った次第です。

続きを読む

2013-05-13 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/5 激おこぷんぷん丸

「19世紀のイギリスを舞台にしたのが原作だが、そのままのアプローチでは実写映画化はできない。そこで、今の日本の最高のスタッフ・キャストで実写映画化をするにあたり、時代設定を一新して、新しくストーリーを構築しました」


黒執事を実写映画化するにあたっての、プロデューサーのコメント。
これもう、黒執事じゃなくね……?
いや僕は黒執事を一切見たことがないんですけどね? いくらなんでも改変しすぎというか。
そこまでしてゴーリキさんを出したいのか?
ビブリアも結局散々だったようだし。

近頃のメディアはほんとひどいな。
映画の吹き替えに声優としては素人の有名人を起用してヘタクソだと散々叩かれる件もそうだけどさ。
番組から逃げたり写真集が児ポっぽかったりしたakbの人がなぜか干されない件もそうだしさ。
あと、ニコニコニュースとかに載っている、釣りタイトル記事とかもそうだしさ。

中身が伴っていなくてもいいからとりあえず興味もってもらって金をせびる、という風潮どうにかならないの?
2013-04-05 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2/19 まさかとは思うけど

少々危険な話題。炎上とかしないよな?
まさかな?? 第一誰も見てないよな???

続きを読む

2013-02-20 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

