
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/24 特に理由のない暴力がゾフィーを襲う!

進撃の巨人を見るべきかなと思って、今追いかけてます。
感想はまたうだうだ長くなるから言わないでおこう。おもしろいことには間違いないがな!

まどかやFate/Zeroのときもそうだったけど、
どうも僕はキャラクターが絶望して泣き叫ぶ瞬間が好きなようです。
……いやメシウマってことじゃなくて。声優さんの技量的な意味で。
アルミンの井上麻里奈さん前から好きだったけど超イケメンじゃん! やっぱこの人すごいわ。
梶さんもイケボだしなぁ。


とりあえず作画班がんばれ!
2013-06-25 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6/9 闇の炎に抱かれすぎィ!

ええー?! 中二病でも恋がしたいって映画化すんの?!
まさかなーとは思ったけど、え、ええーうっそー。すげぇ。京アニすげぇ!

といっても1期を勇太から六花視点にして再編集的なものらしいけどね。
あの花もまどかもあるのに、また見なきゃいけない映画が増えたぞ! 六花ちゃんぺろぺろ!
2013-06-10 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/9 闇の炎に抱かれて消えろ!

中恋2期正式発表ktkr!
石原監督作品のテンポのよさは最高だわ。
これは期待。超支援。


それとは関係なく、ロボティクスノーツの一挙放送を見てみた件について。
陰謀の存在とか、伏線の張り方とか、そういうところはシュタゲと一緒でぞくぞくしますね。
でもやはりシュタゲと比べると若干虚構よりで、評価はされにくいかもしれない。
キャラの個性もシュタゲより薄い。フラウを除いて。(あと主人公好きじゃないかも)
でもシュタゲより燃える、萌えではなく燃える!
王道でご都合主義、だがそれがいい!
2013-05-10 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/29 酒飲み中

ニコニコ超会議2行ったよ!!!!

…………となるはずだったのに、家を出る15分前にフラグをへし折られて行けませんでした。
安倍総理も岡村さんもアイマス勢も自衛隊もアルパカも岸田メルもZUNさんも能登かわいいよ能登さんも楽しそうだったのになー。
民主党もある意味楽しそうだったなw ああなることがわかっててブース出すんだもんな。

来年こそは是非行きたい。
ああいうノリのよさは大好きです。自分にはない部分だしね。
まあ、あまりに特殊な空間なので一部の人にはキモイ扱いされているようだけども、
奇異の目なんて気にしたら負けでしょ。むしろ心の狭さがかわいそうだわ。



その代わり、ではないですが劇場版シュタゲ見てきました。
大変おもしろかった。……若干つっこみどころもあったけど。
それでも制作陣は天才だと思ったよやっぱり。
助手ガチ泣きとか、マジ萌ゆる!(cv.ダル)
前半の宮野無双すごかったわ……オカリンは宮野以外にはできないな!

あとあれだ、そこを映像化してくれるの?! と思ったシーンがいくつも。
無限サイクリングとか、萎えちゃんとか、ルカ子ルートもフェイリスルートもあった。
……萎えちゃん怖すぎ!

続きを読む

2013-04-29 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/2 バニッシュメント・エルプサイコングルゥ!

やっぱり円谷プロを超えるエイプリルフールネタはなかなか出てきませんね。
2011年に震災で自粛して以降やってないけども、担当者が退社したとかなんとかという噂で……もうあのクオリティは見られないっぽいな。


劇場版シュタインズゲート4/20公開!
支援支援!

いや、千代丸さんは天才だわ。


↓↓中恋2期の噂↓↓

続きを読む

2013-04-02 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

