
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/30 もう夏も終わりか…

今日バイトしてたら、びっくりしました。辻栄蔵にそっくりなお客さんが来たんですよ! 普段お客さんの顔はあんまりじろじろ見ないんですが(当たり前か?)、思わずちら見してしまったよ…


その辻栄蔵選手も出場中の桐生・SGモーターボート記念が火曜日から始まりましたよ!
モーターボート記念の出場資格は、
1・昨年の賞金王決定戦出場12名(山本浩次はオーシャンのFで出られない、賞金王で植木通彦の帰郷のためくりあがった今垣光太郎は適用外)
2・過去1年のSGの優勝者(去年のMB記念からこないだのオーシャンまでの9人。賞金王シリーズの池田浩二含む)
3・開催場を除く全国の23競艇場からの推薦
4・開催施行者の推薦

です。開催場を除く全国の23競艇場からの推薦というのが特徴なので、俗に甲子園方式って呼ばれたりもしますね。


で、きのうからやってるわけですが!
桐生といえば地元の大エース山崎智也、そして江口晃生や秋山直之がいます。以前桐生競艇場は一度つぶれかけて、存続の危機に立たされたんですが、KIAI入れて大工事をして、すごくきれいなスタンドになったんです。ナイターレースを始めたのもこの桐生だし、去年から3年連続してSG開催決まってるし、客の入りさえよければそのうち賞金王開催もありえるんじゃないかな? …まあ大都市の近くじゃないからムリか…

モーター好気配なのは上瀧和則・江口晃生・松井繁の3人。菊地孝平もいいみたいですね。モーターだめだと言っているのに成績がいいのは濱野谷憲吾・市川哲也あたり。山崎は1着・3着・1着でしっかり予選順位1位につけています。モーターは普通らしい。

神奈川期待の中野次郎。初日1走目は2着でけっこういけそうな感じしたんですが、2走目でエンスト・不良航走でマイナス12点くらいました…。

つうかね、大村競艇場推薦の赤坂俊輔っていう、90期のまだ若い人がSG初出場してるのね。その人が、中野の不良航走に突っ込んで初日5着。(←けっこう危なかった)
そして2日目の今日は、坪井康晴がターンマークにぶつかったところに突っ込んで6着。SG初出場で初出走と2回目でアクシデントに巻き込まれるとはなんて不運な人なんだろう…。


まぁ、まだあと4日残ってるわけですが、ネット中継みながら暮らしています…なんて幸せなんだろう!
2006-08-31 : BOAT RACE : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

8/27 重い重い

91!

ベースもあがりました、これで91/59に。
何ヶ月ぶりだろう…ベースあがったの。3ヶ月ぶりくらいかな?


B2攻め

GvはB2攻め。SGEふかふか同盟さまとのガチンコになりました。

そう簡単には崩せない

しばらく攻めますがそう簡単には崩れてくれません。当然っちゃ当然だけど。

しかし復帰者もちょこちょこと…続けていけばもう少しは崩せるかな、と思っていたら…

砂漠sRG同盟が…

8時40分頃、砂漠sRG同盟さま登場。
共闘かな、とぼんやり思っていたら、しばらくして突然暴れだす砂漠sRGさま。排除しかえそうとも思いましたがまあいいやってことで転戦…

B1へ

総指揮のPCが落ちるアクシデントをはさんで(しゃれにならんw)8時50分B1へ。9時にはどこか防衛に入るつもりだったので、10分限定の攻めになりますが……

あれ崩せた…?

なんか、1回か2回で崩せてしまった。前衛じゃないから僕はどうして崩せたのか分かりませんけど…制圧も可能とのことでしたがォゥィェで割ります。いや、割ってしまったと言った方が正しいかもしれないw

先週露呈した、防衛ライン構築の遅さははたして改善されているのか! さぁB1防衛だ……。
…激重でろくに動けず、僕はER入ったところで鯖キャン。これじゃEMCも何もないよね…ろくに防衛できず割り返されます

確保はB4へ。CWさまがいましたが排除、その後はTAGH同盟さまの偵察やレビテトさまがちょこちょこ来たくらいで何事もなく確保しました。

派遣はC1へ。AM漆黒同盟さまがいたようですがこちらも何とか排除、2砦確保となりました。


今までに何度か行くチャンスがあったんですが、結局行かなかったため初のBADです、恥ずかしながら…。
そしたら。
DLさま…

来て1分でこの通りに。
…これからもよろしくな、ダークロード…。


うちらの同盟の名前募集!w
2006-08-28 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

8/25 AD行ったら

アムムトC出ました…。


しばらく放置していたバトン。
【何ばとん】

回してくれた方の印象は?
 ある意味子供っぽい、イジワルな人!

②周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 ひっこみ思案とか…消極的とか……まあ実際そうなんだけどw

③自分が好きな人間性について5つ
 ウソをつかない
 場を煽らない
 マナーが守れる
 ムダにうるさくない
 自分を制御できる

④では逆に嫌いなタイプは?
 多すぎて書けませn
 てか以前書いたような感じですw

⑤自分がこうなりたいという理想像は?
 自分を制御できる人!!

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
 いるかなそんな人…?
 もしいたら! 頼む、僕のどこがいいのか教えてくれ><

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名
 ほとんど回ってそうだから止めておこう

⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください!
 だから回さないって。



↓以下は痛いので読まないで!↓

続きを読む

2006-08-26 : ウルトラマン : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

8/22 何でこういうことに?

今日は夕方生体行って、まあある程度普通に狩りをしてですね、7時頃溜まり場に戻ってこういう話が出たんですよ
「タナトス7F↑行こう。」
ちょうど、その場にいた人たちは全員転生持ちだったので、うん行こう、という流れに。(生体行ったメンバーの中で1人だけ未転生でしたが、落ちるということだったので。)

その後みんなはご飯だったり風呂だったりに行ったわけですよ。

続きを読む

2006-08-22 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

8/21 早実!

生体!

ジョブあがりました! 珍しく生体で…。
さて、何とるかなー…火付与1か、HD3か、ディスペル4か…。


プロ野球興味なし、高校野球大好きなZoffyです。視聴率でも高校野球が巨人戦を凌駕したみたいですね。まあ、負けたら終わりな高校野球の方がプロ野球より白熱するのは当然のことで…

今治西対日大山形がよかったなー。延長13回表、今治西が2点を勝ち越し、裏に日大山形が3点取り返して逆転サヨナラ。意地です、意地。

智弁和歌山対帝京も似た感じでしたが、あっちはちょっと大味だったというか、なんと言うか。9回表帝京が8点をとって12-8とリードしたんですが、裏で5点とられてサヨナラ。こっちは意地というより、どうしようもできなくなったって感じがした。でもまあ、これも高校野球のおもしろさだけどね。

ほかにも関西対文星芸大付とか、今年の大会は逆転につぐ逆転が多く、なかなか熱かったですねぇ。ホームラン数も大会新記録なんか作っちゃって。60本ですよ60本。

で、あの決勝戦ですよ! 打高投低だった大会のラストが投手戦というのがまたいいねー。これぞまさしく両者の意地。早稲田実業も駒大苫小牧もお疲れさまでした。いい大会だったね。横浜初戦敗退だけど!


ただ…勝った斉藤投手を持ち上げすぎるマスコミはどうかと思うな。斉藤はもちろんすごいがんばったと思いますが、1人で勝ったわけじゃないんだし。それに、まあ多分女性向けなんでしょうが、ハンカチ王子って一体…。ハンカチで汗を拭くくらい誰だってやるでしょう! それにワイドショーつけてみれば趣味だの好きな芸能人だのなんだのって。アイドルか彼は!?w

妬みではありません、決して。
2006-08-22 : その他の趣味について : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

8/20 大変なことに…

とりあえずこれ。
タナトス

何度かタナトス行ってるけど、こいつにあったのは初めて。
クロキンしてるなんて、ひどい…慌ててルアフ炊こうとするもSCに入ってなく、スキル一覧開いてやっと見つけた! と思った頃には死んでる件。


今日から風HR同盟は…………
しあわせ荘、Bullet Inspiration、花天月地、ぉぅぃぇ、HB、RK、風の詩の7G同盟になってしまいました…。まだもちろん体験中ですけどね。
一体どんな名前をつければいいんだこれ。板に勝手に決められるのはいやだなぁ。考えないと。

しかしびっくりしたよ、花天ぉぅぃぇ同盟さんに話を持っていこうと思ってたら、解散って…。構わず持っていっちゃいましたけど、タイミング悪かったなぁ

…まあ、いっかw

続きを読む

2006-08-21 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

8/18 いろいろと

画像ちっさくならずに元の大きさのまま張る方法を今更覚えました。

りぷ●●め

そんな趣味はありません。


上の「部屋」というのはパンヤの部屋のこと。最近風の詩はなぜだかパンヤブームです。おかげでみんなパンヤやっててROに誰もいないなんてこともあったりなかったり…
じっぽさんとつっきーが特に強いです。他の実力は大体同じくらいかな? あでも、僕とニトさんぷちょの3人でやるとなぜかほとんど僕が勝ちます。相性なのかな? その3人ともう1人いると、勝てないんですよ。

トマホークは覚えましたがスピンができません。というか試したことない…。


ROはちゃんとやってますけど、ネタがないんだよねー。GDに行って死にました、とかそんなもん。露店めぐりはずっと前からほとんどしてないし、教授はごく稀に監獄へ…あ、そうそう教授のジョブがもうすぐ59になるんですよ。すごい久々! ベース90になってからまるで育ててなかったんで、春の再振りで泣く泣くHD2にしたんですがそれもずっとそのまんまです。

でも今度ジョブが上がっても、HD3にする…というわけには行かない。火エレメンタルチェンジをとるのなら火付与1にしなきゃいけないからね。土ならディスペルを4にしなきゃいけない。ディスペル3で失敗とかするとイライラするんだよね。あー結局ジョブあげないとだめだなー。
もしもう一度再振りきたらメモライズLPも考慮しますが、ジョブ足りないんだよね! ジョブ稼ぐならやっぱり生体なのかなぁ…


あー、ROネタでここまで書けた。満足っ
2006-08-19 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

8/14 久

他にも多かったようですが今回の風HRは自由行動。それぞれ好き勝手してましたですw


C3行って、V1行って、V2行って、V3行って、V4行って、L3行ったのかな。
それぞれぷち防衛もして、ラスト10分くらいでV4にいたんですがさすがに人数がそんなに多くないし…国境なき紅茶さまに押しつぶされた次第です。
でL3行ってみたら七色涙R同盟さまがしっかり守っていたし、ちょっとは抜けられるんだけど…やけに早いエンペ消失などもあって確保には至らず…というか、程遠かったw 
BKさんはL5確保おめでとです。


元レーサーだけあってみんな楽しんでたけど、正直レーサーとしての腕は落ちていた気がしました…レースもけっこう連携とか大事だね。少数精鋭なだけになおさら。

もうこんな機会ないだろうなぁ~。
2006-08-14 : ラグナロクオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

8/12 きのうの

山羊さまたちへ、楽しかったですよw

れらくんは早くこっちに来なさいww


↓地獄の芸術ごはん↓

続きを読む

2006-08-13 : どうということもない日常。 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

8/10 こだわりってすばらしいね

こないだオシムジャパンの初戦がありましたが、僕は試合内容よりもまっさきに見てしまうところがあります

それは…背番号!(マタカヨ

坪井が2! よかったね坪井!! 怪我して代表離れて以来田中誠がつけていたために2をつけられなかった坪井、ようやく2を取り戻しました。茂庭がもし今回代表選ばれてたらまた2じゃなかったかもしれないけど…。やっぱり坪井には2が似合うな~~。
あと闘莉王も4だったし、レッズのセンターバック2人の背番号は本来自分がレッズでつけてるのと同じですね。…まあ闘莉王が代表にふさわしいかどうかは疑問だけど…。

田中達也が10でしたね…似合わねええええ!! 田中達也といえば11しかありえませんよ。他の背番号はとにかく似合わない。でも佐藤寿人がサンフレッチェでも11だし、そして実際代表で11つけてたし、しょうがないと言えばしょうがないか。

だけど、山瀬がいるじゃん10は。マリノスで10ですよ山瀬…これは田中達也が期待されて10もらったのか、それとも山瀬が10ということを忘れられていたのかw

三都主の3は何か新鮮ですが…あまり好きじゃないなぁ。14のままでもよかったのに。悪くはないけどね。

鈴木啓太15だったですね。13でしょ…? 誰だったか忘れたけど13をつけていたのは、所属クラブで13じゃない人だった。長谷部だったかな。だったら鈴木啓太13長谷部15でいいんじゃないですかね??
もっと言えば、長谷部はレッズで17です。代表で17だったのは誰だったか分かんないですが、多分所属クラブで17はつけてないでしょう。鈴木啓太13長谷部17がよかった。

あとは駒野5、今野6、田中隼磨7、小林大悟8、我那覇9はそのまんまですね、よかったよかった


メンバー的にはどうなんだろう…福西さまいない;;
まあ福西は今野と似たタイプ? 今野が成長するなら福西じゃなくてもいいかもしれないけど。ヘディングの強さは福西さまの方がずっと上だけどな…!!
あとは玉田、茂庭、松田あたりはどうして入らなかったのか謎。

まあ監督が代わればメンバーが入れ替わるのは当然だし、今後どうなるか次第ですね。
2006-08-11 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

8/9 欲張りZ

ネタがない、と書いたけど
僕は間違っていました…ブログったって所詮は日記、その日あったことを書けばいいだけなんだ!!

ってことで今日あったできごと

プリ、リンカー、リンカー、セージ、アサクロのPTでアビスレイクへ
→何とか狩れるものの、よく死ぬので効率最悪
→取り戻そうとして亀Dに突撃
→やっぱり放置されていた亀将軍に手を出す
→轢かれる。
→取り戻しに来たんだから将軍なんかほっとこう
→しかし目の前にいる将軍にみんなおもしろ半分に手を出す
→何度も轢かれる。
→取り戻すもくそもなかった。
→ちゃんちゃんw


空プティCは持ってるんだけど、+7ガードがないんだよね、アビス行って竜盾欲しいって思ったよ。あと火鎧も作らないと…。
あ~もうあっちでもこっちでも欲しいもの多すぎ。
“こっち”では所持金が10倍近く、
“あっち”では所持金が3倍近くにならないと何も買えませんです;
お金儲けしようという行動が足りてませんね、はい。


>怖気づいた人
やっぱり、逃げたんですか!(違
…こっちは崩されて敗走して、戻ってみたらいないとか勝ち逃げされた感じですよ!!w マアシャアナイデスネ

>ぴんさん
こまめにコメントどうもですw
ただ、ちっちゃい子ではありませんアシカラズ!!w
…いえ精神発達が未熟なのでガキンチョなのは認めますけどね…w
2006-08-10 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

8/8 高校野球おもしれぇ~

今年の高校野球おもしろいね。横浜負けたけど…。
逆転サヨナラとか点の取り合いシーソーゲームとか多くて。
プレーのレベルは確かにプロとは比べ物にならないですが、やっぱりどうもプロ野球よりおもしろく感じるんだよなぁ。横浜負けたけど!

うーん…最近バイトの前日の夜怖いんだよなぁ。仕事自体はすっごい楽なのに。やっぱ心の持ちようがなってないのかも。

今日はそれだけー…何か最近ネタが少ないなぁ。
2006-08-09 : どうということもない日常。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

8/7 高校野球開催中

高校野球やってると、もちろんおもしろいんですがもう1つ、起きるのが早くなるというメリットがありますw ってことでこんな時間にGvレポ。


L4

L4のTAGH同盟さま攻めから…と思ったら放棄だったのでさっくり割り。直後からsRG同盟さまの攻めをうけます。
何度もロキが脱がされたりLPが出たりしますが、阿修羅部隊はじめみんなの粘りのおかげで耐えます。

L4

が、攻められ続けるとやはりダメージが…30分頃一気に抜かれて制圧されます。すぐ攻め返そうと思ったんですが、猫仙花同盟さまがL4に行ったとのことで変更、ほぼレースだったV3に。

制圧後すぐに割り、花天月地さまが攻めてきます。なんとか排除して9時頃転戦。

sRGさまがL4で暇防衛してそうとのことなので行こうとしますが、戻ってみたら中身からっぽで…おじけづいて逃げたな!?
…まぁタイミング悪くて放棄されてたわけです。今度はC2へ。

C2

SPが空っぽなのはソウルバーンばかり狙っていた証拠です。
砂漠BC同盟さま、It'sへにゃera同盟さま、sRGさま、風HRによるレースと化してましたが、sRGさまが割ったところで防衛ラインが。
時間も押していたのでIt'sへにゃeraさまを排除しつつ一回だけ突撃して、転戦。

L5

SPが空っぽなのはソウルバーンばかり狙っていた証拠です。
確保をL5に決めて突撃。ADVANCE MINDさまが守っていましたが力ずくで制圧…。そのまま確保となりました。派遣でV5へ行きますが、レースに勝てず終了、でした。


…総指揮おれでした、はい。終了後に心身共に疲労困憊になりましたが…心の持ちようなのかな~…変に緊張しすぎなんだろうか。
とりあえず時間の使い方が壮絶に間違ってた気がする。あと派遣のやり方、突入時のタイミング…個人的な反省点はいっぱいあるよ!!

続きを読む

2006-08-07 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

8/5 短くても書こう

オーシャンが終わって、次のSGはモーターボート記念ですが、その間約1ヶ月間、なぜかGIレース1つもないのね。GIIレースが1つあるけど、それだけ。あとはほとんど一般戦です。

…つまんないとか思っちゃいけないんだろうな…いつか一般戦見に行こうかな。有名な選手出てなくてもつまんないとか思っちゃいけないんだろうな……。
2006-08-06 : BOAT RACE : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

8/3 不覚…

 このブログにも妙なアドレスが張られるようになったので、不審なものは絶対に踏まないようにしてください。

顔を蚊にさされるなんて、なんという屈辱。いや別に見た目が変になるとかそういうのじゃなくて、よりによって顔…って感じがしてなんかくやしい。


・プリは現在81です。あと4で第一目標達成…そしたらあとはオーラまで突っ走るのみ。っていつになることやら。

・ぷちょくんの倉庫の中がどうなってるのか知りたいので、SSをメッセで送ってもらいました。僕の倉庫もSSとってメッセで送りました。
すさまじく自己満足しましたw やっぱり倉庫は整理しておくに限るよ。
でもSSとってよく見てみると細かい部分に不満が…バンダナと縞のバンダナが離れてるのが気に食わない。また整理しよう!

・夏休みで時間もあるので、1ヶ月「あれ」をまたやることにしました。特に目標があるわけでもないですが…。


あー、もっと自己管理のできる人間になりたいな~。
2006-08-04 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

