
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/29 ミクラス今Lv33

悪魔耳ロストしました。

まぁなくてそんなに困るものではないから、しょうがないと思って諦めるけどさ。妖精の耳買わなきゃ。BOT産じゃないのが欲しいけど…そんなのあるのかという疑問。

現在欲しいものリスト
・悪魔の羽耳(HBはあるから妖精の耳だけ)
・馬C差し兜(+7キャップかな?)
・+7火ロンコ
・+7水ロンコ
・+7風ロンコ
・+7ドルシルク
・+7ジオセイント
・+7桃木バックラー
・チャンスクリップ
・オットー差しの杖(多分ドロップス3枚オットー1枚のロッド)
・+7Tブラッディーサーベル
・+7Tビホルダーサーベル
・+7Tフレームサーベル
・+7Tインベナムサーベル
・+7Tハロウドサーベル

うーん、一体いくらかかるのやら。物価が下がってるとはいえ、逆に考えればお金はためにくいわけで…おもちもまだ売れないし、手持ちも2Mしかありません。メマーや白Pにどんどん消えるし…

とりあえず考えた。アコセットはしばらくいらない。それから、付与環境ないから、火特化サーベルはいらないね、火山より亀だろうし。毒特化サーベルもいらない、ペノメナなんて狩りません。黒蛇ももう行かないし。
婆園のことだけ考えれば人特化より闇特化の方が安い。ただ婆園行くにはマミー武器が必要になるけど。
なぜだか属性攻撃をモンスターがしてこない今のうちにオットーを乗り切れれば、水ロンコもいらない。あ、氷の洞窟で使うかな…まあ先の話だね。

優先順位をつけるとすると、まずは闇サーベルだろうか。うーむ。


さーて、明日からの2倍期間でセブンもミクラスもばんばんあげてしまいたいですね。がんばろう。
2007-01-30 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1/28 くそがん

Gv、C1を確保でした。いい加減にしてくれほんと…危なかったじゃないか。


きのうの記事にひとつ誤りが。タケナカ=岩本博士じゃないね。ウルトラセブンには参謀と呼ばれる人が5人いて、その中の1人が岩本博士を演じた平田さんがまたやっていただけで、タケナカは他の人です。
あと、きのう書かなかったけどメビウス35話37話でウルトラの父が地球降臨してます。ウルトラの父かっこいいいいいい


大村競艇GI新鋭王座決定戦が今日優勝戦でした。勝ったのは5号艇石野貴之。1周1マーク回って先頭は2コースからスタートの6号艇山本だったのに、2マーク回ったら先頭が4号艇大峯になってて、2周1マーク回ったら石野になっていたという逆転レースでした。今後の石野に注目しましょう。

…しかし、常に1コースか2コーススタートだったのに優勝戦だけ3コースからどか遅れとか三井所は何やってるんだと…。
2007-01-28 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/27 ちょtt これやばすw

Zoffy Ace' Seven. というキャラ名をつけるような、ウルトラマン通の僕ですが、まあかといって今そんなにはまってるわけじゃないんです。競艇とかと比べるとさ。

でも、メビウスはちょっとすごいね。

平成ウルトラマンは、あのV6の長野が主人公を演じたティガから始まって、これがなかなか名作だったようで。その後ダイナ、ガイアと続き、ガイアはなんだか仮面ライダーのような雰囲気だったような?
少し間が開いてコスモス。主人公を演じる杉浦太陽が暴力沙汰で逮捕され一時中断した経験もある、コスモス。その影響で未放送分が5話くらい残っているはずなんだがあれはどうなったんだろう。65話分製作された、ウルトラシリーズ最長作品。ちょっとしか見たことないけどけっこうおもしろかった。
その次がネクサス。ようつべでほんの5分ほど見ただけですが、かなり異色のウルトラマンですね。ていうかもはやこれはウルトラマンじゃない気がする。ウルトラマンという名を冠した別の特撮番組だね。
ネクサスがあまりにぶっとびすぎていたためか、次のマックスから原点回帰路線が見られます。マックスには、レッドキングやゼットン、キングジョー、メトロン星人など、ウルトラマン&ウルトラセブンでおなじみの怪獣、宇宙人が続々登場したんです。内容はどうだったか知りませんが…

そして、メビウス。

続きを読む

2007-01-28 : ウルトラマン : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

1/26 何これ

プロから、南に行こうとしてWP入ったところでさばかんしたんですよ。
で、戻ってみたらなぜかリヒタルゼンにいた件。当然セーブなどしてません。

何だったんだろうあれ…闇ポタ? それでなきゃバグだよねぇ。まあ鳥人間狩りに行こうとしてたところだったからちょうどよかったんだけどw

…ちなみに鳥人間は狩りになりませんでした 沸きが甘すぎる。そのあと、ウンバラでウータンファイターを3,4匹トレインしてCRすると意外とおいしいことが発覚。
明日は錐火コンバタでスリーパー行ってみるつもりです。あそこならだいじょぶだろう…。


明日のメビウスが楽しみだったり。明日80出てくるよ!
あと明日は大村で新鋭王座決定戦の準優です。これも楽しみ。
2007-01-27 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/22 今日中田英寿の誕生日なんだよね

福西崇史選手 FC東京へ完全移籍
この度、ジュビロ磐田の福西崇史選手(MF)が、FC東京へ完全移籍することが決定しましたのでお知らせ致します。


ま じ で す か


ジュビロファンには痛い…というか福西ファンとしてこれはどうなのか。藤田はグランパスへ、名波はセレッソへ行って今度はヴェルディでしょ、服部もヴェルディに行ったしその上福西まで移籍とは…
若返りという意味ではいいのかもしれませんが、2002年の完全優勝のときのメンバーはもう中山と西と田中と鈴木しか残らないことになります。4人ですよ4人。11人いたうちの7人移籍! 福西は残ると思ったんだけどなぁー。

23番のジュビロTシャツや23番のタオルマフラーはどうすればいいんだー!
2007-01-23 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

1/21 MEBIUS

本日の風王同盟は、まずB2の黒船同盟さまにつっこんで蒸発。
30分くらいしてB1のESSO+ペルソナ同盟さまにつっこんで蒸は…と思ったらアルバトロスさまや月CAR同盟さまがきて意外とまともに戦うところまでいきました。何度もLP出たんだけど結局崩せませんでしたけども。
9時15分頃にB3のBC同盟さまを制圧、すぐさま月CAR同盟さまがやってきて徐々に削られてリセット、リセット後もじわじわ攻められてC1へ転戦。そのまま確保となりました。

教授を92にしようと思ったんですが、ありゃムリですね。監獄も窓手も鉱山も。いや狩りにはなるんですよ、でも全然%増えなくて……まだLv91の身分で何言ってんだと思われるかもしれませんが、ひとまず教授は諦めました。ケミやろうケミ。ぷちょより先にクリエになるという目標があるしさ!
2007-01-21 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

1/18 タキウスさん何してるかな

試験期間も終わって(レポートが1つ残ってますが)ようやく一息です。てことで最近やってること・思うことなど箇条書きでー(要するに手抜き


・教授を92にしようと思い監獄、窓手、鉱山などいろいろ行ってます。監獄はやっぱり、MBrDC狩りが一番いいね、リビオがすぐ倒せますよ。
しかしMBrもDCも捨ててしまった今となっては、監獄では時給が出ない…まとりあえず2倍期間になる前にあと40%ちょいあげておこう。

・ケミは今71/32です。ホム作ってから全然育ってないんだよね。
バニルミルトの「Miklas.」。セブンのホムといえばミクラスかウィンダムしかないだろうってことでw 2倍期間はケミ育成に使います。

・ずーっと前に手に入れた錐。これ結局どうしようか迷った挙句、てぃこにあげることにしました。いやあげるたってそりゃただじゃないよ、でもちょっと安めに。苦労して手に入れたんだから、売るよりも身内に使ってもらった方が気分もいいしさ。

続きを読む

2007-01-18 : ラグナロクオンライン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

1/14 きのうのメビウスは内容ぶっとんでたなぁ

試験期間中につき、ブログ更新滞ってます。
いや関係ないか、まあとりあえず試験期間中なんだよw あと3つだ。

今日のGvはC1から開始。BC同盟さまとかぶり、先に割られたので攻め。落とし落とされをくりかえすうちにどんどん勢力が増えてゆき、ゴキブリさん(さん?)や月ARM同盟さまなど次々現れて混戦に。
制圧したりされたり放棄されたりが45分ほど続き、うちらが制圧していたのを月ARMに抜かれたあたりで転戦。

偵察でL1に行ったら、エンペまでだーれもいなくて、エンペをプリが2人でMiss出しながら殴ってました。僕もまぜて~とばかりに一緒に殴り始めたら、インベでリンチ食らって…粘った末に退場; 速度減少されたからFB逃げうちもできないし、バーンないからヒールされるしで勝てない勝てない。。。いじめ反対…っ!

そのあとはすぐC3行ったんだっけなぁ、そのまま確保となりました。派遣はV2に行きましたが派遣指揮の僕が失態をして失敗。

あー、反省しておこう;
2007-01-15 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

1/7 うるとらま~ん めーびう~す

Rkさんが抜けて3Gに……というか、風とォゥィェとHBで心機一転新同盟ですーー(まぁ世間はそうは思わないであろう)。

C5、V1、V3、C2、C3などいろいろ回って最後はC3を確保。

そうそう、V3でSGふかふか同盟さまを攻めたときに(他にも多数の勢力がいたんですが)、LPに成功しましたよついに!
LPLP

ロキ2が消えていたので、なんとかロキ1を抜けて、ハイドして、LPキターーー!
なんとか前衛のBdSもBBもないところに来られたし、アサにも粘着されなかったし魔法も切れ目を狙ったし、もー完璧だね!


……
………
あとで聞いたらあんまり意味がなかったって。
まあ考えてみれば当たり前で、魔法の切れ目が狙えるくらい弾幕薄いところにLP張ってもしょうがないわけで…もっとロキが消えるような位置に出せばよかったわけです。

まだまだ甘いなおれ…。
2007-01-08 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

1/4 正月からレース

浜名湖の一般戦はひとまず菊地孝平が優勝。11走して10勝とかすごいなー。今年はいいスタートを切ったことだし、総理杯は出れないけどGI、SG戦線で活躍して2年ぶりの賞金王に出て欲しいですね。

…………が…

福井県にある三国の正月レースになぜか斡旋された兵庫支部の魚谷智之も、11走して10勝で優勝してたんだなこれが…。魚谷やばいぞこの強さは。今年の賞金ランクは魚谷がひっぱるような気がしてなりません。

まぁまだ2007年は4日しかたってないのに、賞金王だの賞金ランクだの言うのは早すぎるけどねw
2007-01-05 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/3 不甲斐ない…

大晦日と元日、寝たのがやけに遅かったんですよ。いやね、夜更かししたわけじゃなくて、布団に入ってなんとなくテレビつけてみたら見入っちゃって(それを夜更かしという。)……まあそれで、姉夫婦が来る予定とか出かける予定とかもあったから元日と2日は午前中に起きたのね。僕の生活からすれば早起きな方です
そして今日は水曜日、毎週バイトです。たった4時間、しかも楽~なコンビニのバイトだというのに……
寝不足で外出した翌日にまた寝不足で仕事するともうだるくてだるくて。帰ってきて2時間くらい寝ましたが起きてから頭痛が…
体調管理もできないようじゃ、立派な社会人になれないよーおれ。

時々、ほんとに稀にですが…社会人になるということに恐怖を感じますw いくらなんでも臆病すぎるだろうと…自分でも思うんだけどね。体も心も今年は鍛えなければならないですね。
あと、何か競艇やぽけもん以外の趣味が欲しい…誰とも会話ができん。
それにいろいろ本を読まないと。
今年はやることがたくさんあるのです。


↓話変わって
感謝

感謝いたします!

続きを読む

2007-01-04 : どうということもない日常。 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

1/1 とりあえず、今日は書かないと。

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します

今年こそは、いろんな意味で成長のある1年になりますように…って正月になると毎年思うんだよね。どうしたものか。
2007-01-02 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

