
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7/27 強すぎ!

結果は1-4-2、松井濱野谷笠原でした。

松井繁強すぎる。これでSG8勝目です。今節は、こないだの総理杯のようにそこまで目立った強さを見せていたわけでもないのに、いつのまにか予選1位で優勝まで突っ走るんだからなぁ。さすがに王者の呼び名は伊達ではありませんね。
2着の濱野谷は惜しかったですね。1マーク差しが届き、もうちょっとで松井と並ぶところまでいったんですが…一歩及ばず。ほんとに今年の濱野谷は安定している。が、勝てない。賞金王までにどこかで大きいのとれるでしょうか…。

ポスト松井の、湯川魚谷吉川の3人はあえなく準優敗退。山崎・井口も予選敗退。田村・辻・菊地・服部あたりはオーシャンに出場することすらできませんでした。
競艇界の勢力図はしばらく塗り替えられることはないでしょうかねー。1号艇松井2号艇湯川3号艇魚谷4号艇吉川5号艇井口6号艇濱野谷って感じで。
2008-07-28 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7/26 ニコニコ組曲の競艇版おもろかったのになぜ消したし

がぁまごぉりきょうてぃ~、お~しゃんかっぷ優勝戦、かぁ~ぃし(分かる人は…まあいないか…)

1号艇:松井繁
2号艇:笠原亮
3号艇:今垣光太郎
4号艇:濱野谷憲吾
5号艇:中村有裕
6号艇:白井英治


松井かー1号艇! 1号艇の松井が負けるイメージはあんまりない…しかし、今節の松井がそれほど強いイメージも、あんまりないなあ。笠原と今垣は蒲郡がドル箱、濱野谷中村白井も最近乗れてるし。
しかし、オーシャンカップの松井といえばめちゃくちゃ強い印象がある。なにせこれまでにオーシャン2勝ですからね。

この中で松井に一泡ふかせられそうな人は…笠原は意外性があるけど、2コースからじゃなぁ。白井の前づけ…は考えにくいか。蒲郡ナイターSGで2勝の実績のある今垣は…まあ今回は優出したけど、なんせ近況がね。濱野谷はスタートいかないからまくれないだろうし。むしろまくるなら今垣か中村?

まあ、誰かがムリヤリ前づけに行ってインが深くならない限りは、松井で安泰でしょう。ただなー、準優では1マーク、中村に差されたんだよね。だから、負ける可能性もあるっちゃある。笠原がうまくさせれば…あるいはって感じ。
濱野谷のカドは怖くない。穴を開けるなら笠原か中村だね。

てことで予想は、1-2、1-4、1-5、2-1で。
松井で仕方ないと思うけど、なんか松井が勝つんじゃおもしろくないなw
2008-07-26 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7/22 スライムナイトさまぁぁ

結局、SCは元に戻しました…今までどおりGHJKに指を置くやり方が一番しっくりくる。
あとは、白Pをどこにおくかが悩ましいんだけど、とりあえずVにおいてみることにしました。テレポはこれまで通りLで。
とりあえずはこれでいくかね。


V肩を買ったんですよ、1ヶ月くらい前に! でもいまだにレイドCを買っておらずせっかくのV肩が倉庫の肥やしに…もったいない、ああもったいない、もったいない。
ということでレイドCを速やかに買おう。
それから、教授の詠唱速度にそろそろ耐えられなくなってきたので、スタッフオブウイングとマジックアイズも欲しいところ。
くじ系のアイテムには手を出さないポリシーだったんだけどねー、こればっかりは仕方がないかも。
あとは、騎士用におでん+マグニ+石盾を揃えてみることに。
まだまだお金が足りないなあ…。
2008-07-23 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7/19 夏はいいね・・脚ふぇち的に

結局のところ、鯖統合はやらないってことなんですよね、分かります。
新規ユーザーの獲得に必死なのはまあいいことだよ。だけどね、あの無料鯖計画が鯖統合の代わりになると思っているその頭はどういう構造なんですかと。なるわけないじゃんねえ…。


新しいSC、配置自体は問題ないんですがAltに指が届かない=エモが出せないSCだということが判明。
どうしようかなあ…今更戻すのもなんだし。

MリアルSPがもっと欲しいです。最近0時超えると眠くてしょうがない…0時超えてからが一番やる気になる時間帯なのに! 体と頭がばらばらですね。
2008-07-20 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

7/13 レポートの時期です

でもそんなの関係ねぇ…関係ねぇよ…TT
バイトは人手不足で駆り出されるし、パンヤの200yイベントもまだ達成していない、17日にDQV出るから世界樹終わらせなきゃいけない(あと武器防具を5種ほど集めればOK)、ROもやんないと…

まあなんとか2つ終わらせましたけどね。あとレポート2つに筆記試験1つ。・・月末にまだあるんだけどね…


Gvは5週ぶりの単体行動。しかし、それでさっそく宿無しというのはいかんな…。かくいう自分はレポに追われて前半サボったわけですけどw

SC変えたので、新しいSCに慣れるのにもまだ時間がかかりそうです。今まではGHJKに指をおいて、その周囲によく使うスキルをおいていたんですが、これを、DFGH中心に変えたんです。
んでOL>の一番はじっこに、ECやメモライズやDCのようなスキルを置く。ハイプリも同じように設置しなおしました。

あ、なんでSC変えたかっていうとスキルリセットしたからなんですけどね。ソウルバーンとCBにサヨナラで、新たにLBを取得。
CBはもう役に立つ狩場が生体くらいしかない…大体、水属性攻撃はSGに任せればいいんだよね。SSはとったところで相手は高MDEFの念Mobばかり…不死にはFBうてばいいわけだし。せっかくDCあるんだからボルト系のほうがいいですよね。ってことで、蜘蛛やSCからのコンボも狙えるFBと、(一応凍結コンボ狙いの)LBをとることにしました。

もちろん、授業中に話聞かずに考えたんだけどな!w
2008-07-14 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

7/6 マイシーズン来た

7月に入りました。今年は梅雨ももうすぐ明けるんじゃないかと思います(←根拠なし)、順調だ。去年は7月いっぱい梅雨明けなかったからね…
あとは、蝉が鳴き始めてくれさえすればOK。夏の始まりじゃぁぁぁぁぁ

平塚の七夕祭りのおかげで、昨日今日などは浴衣を来た人が多かった。見に行けばよかったなぁ。一人身ですが何か問題でも?


黒船さま+ぉぅぃぇの臨時同盟は3週で終了…と思いきや、まさかの1週延長。4週目の今日はほとんど人が来ず…もとい、来てたんだけどマップ3の妨害PTががんばりすぎたおかげで、ERは平和そのものでした。
来週からは多分普通のGvに戻ります。黒船さまありしたー

ハイプリが現在74/40。アヌビス確かにうまいけど、やっぱりTU狩りは嫌いで…。
80くらいまで育ったら、剣士やるつもり。


磐田1-2鹿島。宿敵との力の差は広がるばかり…
2008-07-07 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

