
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/29 おれ、試験が終わったら…

Wiiを買うんだ。

欲しいもの、優先順位高い順↓

WiiFit
ポケモンバトルレボリューション
スーパーマリオギャラクシー
マリオパーティ8
大乱闘スマッシュブラザーズX
マリオカートWii

…おれDSでも持ってるソフトはマリオかポケモンかせいぜいドラクエくらいなんだよなw
他は世界樹IIとか、脳トレとか…えいご漬けなんて必要もなくなっちゃったし。
2009-01-30 : ポケモン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

1/28 まさに1行

今、カード効果や最近の装備などをまとめた表を作ってます。……めんどくせえw
2009-01-29 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/27 初心忘れるべからず

トール火山ほど教授が忙しい狩場はないような気がする…横わきは下手すると全滅コースだから、常に周囲に気を配ってなきゃいけないし、出血でSP回復しないしね。
今日はHP2人廃Wiz1人冠1人チャンプ1人パラ1人から同時にSP要求された…そんなの無理に決まっているww
いやそれくら余裕でできるようでなきゃいけないのか? それにしたって僕のスペックでは厳しいよw
2009-01-28 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

1/26 ばーか⑨ばーか⑨

さるの…もとい、チルノのパーフェクトさんすう教室は、普通にいい曲だと思います。


初心者アカデミーのクエストを全て終了。あ、ジオーマがどうこうっていうのは除いて。
第7試験のフェイヨン→プロを徒歩で歩けっていうの…僕には全く苦に感じない。
本物の初心者時代は普通に歩いてましたもん。プロからアルベルタなんて余裕です。速度もテレポもなしでですよ。ゲフェン? すぐ隣じゃん。カプラサービスなんてお金がもったいない。

ソグラト砂漠が次元の狭間になる前はモロク→プロでしたが、こっちはさすがにちょっと長く感じたかも。

にしても、最近ルーンミッドガッツ王国のフィールドBGMが全部神曲に聞こえてしまいます。このフィールドならではのまったり感がいいんだよなーあ。
下水とかFD4-5とかもいいですね。今は忘れ去られたダンジョンが数多い…時の流れは恐ろしい。

まだまだ転職なんか急がず、しばらくアコでのんびりしようかな。
2009-01-27 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

1/25 びわこ…おそろしい場!

GI新鋭王座決定戦@びわこ。今日の優勝戦で優勝したのは、静岡の松下一也選手。
坪井康晴選手の弟子ですね。

びわこ競艇…本当に恐ろしいですよ。ひょっとしたら平和島以上にインが弱いかもしれない。
三大イン弱競艇場といえば平和島・多摩川・びわこです。次点で戸田と福岡。
もうー新鋭王座大波乱でしたよ。準優では1号艇が全滅、しかも予選1位の吉田拡郎にいたってはフライング。期待してたんだが…。
優勝戦でも当然のように1号艇が勝てず、4コースからまくりざしで松下が勝ちました。
岡崎恭裕も峰竜太も大峯豊も長田頼宗も篠崎元志も赤坂俊輔も勝てないんだもんねえ。びわこはまったく分からん。


今日のGvは必死だった…
N3L1同時防衛開始だったのが、L1はドドドに攻められてあたふた。N3はMOSさまに攻撃を受けてあたふた。それからN3一本に絞り防衛を開始するも、MOSさまに加えEE+DS+Disさま追加でとんでもないことに……
守護石も割られるたびに直すも結局守りきれず、バリケードでの攻防もじりじりと後退。そして最後のバリケードもラスト一本まで攻め込まれる…
が! そこからまさかの粘り腰で40~50分くらいはその一本で守り通したでしょうかw よく耐えたよ…相手も攻め被りすぎでバリケードに集中できていなかった感があるけど、守る方もバリケード集中とはいかなかったですからね。
今日は久々にハイプリで出たけど、さっぱり仕事できんかったよ…。

SSはとったけど、あんまりいい場面じゃないな…他の人のブログを参照で。
おつかれさまでした。
2009-01-25 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/23 BRAVELOVETIGA

ティガはひたすらクエストです。アカデミーの。
全部やるとかなり面倒なんだけど…まあせっかくポタもあることだし、むしろ狩りをする方が面倒という思考を持ってるので粛々と? やってます。

プロ周辺やゲフェン周辺のBGMも今となっては神BGMですね。しばらく聞かなかったので久々にBGMつけてみたら…なんだこの神曲!
初心者時代を思い出す。
2009-01-24 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

1/22 TAKEMEHIGHER

第一次試験戦争が終わったので、日曜日まではバイトを除いての~んびりできます。

ティガ
というわけで、さっそくアコをつくりました。
おそらくは、RO人生で最後のキャラ作成となるでしょう…

モンク志望です。名前が嫁に似てるのは気のせいです。偶然です。
でも型は嫁のまねをして、D>Sなんかでいってみようかな。
2009-01-23 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/18 そろそろモンク作りたい

でも試験が…。倉庫整理ならほとんど終わったから、あとは商人消してノビ作るだけなんだけどねえ。
ああ、黒船とおういえの同盟はようやく正式になりました。にょろ~ん

唐津周年は木村光宏でした。
いいレースだったなあ…特別にレポート。↓↓

続きを読む

2009-01-18 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/17 セブン見終わりました。

セブンのスタッフは神ですね! やはり、セブンとそして初代を抜きにしてウルトラマンは語れない。
ティガ・ダイナ・ガイアも昭和を無視していなければもっといい作品になったと思うなあ…。メビウスは演出が(
今度は平成セブンでも見てみようか。

尼崎周年、田村隆信が優勝でした。
2009-01-18 : ウルトラマン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/16 更新更新

ガッツ星人まじつええ…。
もしも自分がウルトラマンだったとして、目の前にガッツ星人かヒッポリト星人が現れたら本気で恐怖すると思うね。

「セブン暗殺計画(前篇)(後編)」は全ウルトラシリーズの中で最高のエピソードだと思うんですよ。ピンチに陥ったウルトラセブンを、ウルトラ警備隊が全力で救い出す。フルハシもソガもアマギもみんな活躍。BGMもかっこよし、ウルトラホーク1号も3号もポインターもマグマライザーも登場。演出も最高。ホラーあり。ウルトラノック戦法めっちゃかっこいいいいいいいいいいいい
ちなみに前篇と後編で漢字が違うのは仕様です。

マゼラン星人の回の最初でアマギ隊員とけんかしていたのって、ソガ隊員だったのね。そんなに仲悪かったっけ。
アマギ「もういい! あいつと話しているとイライラする…」
2009-01-17 : ウルトラマン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/15 むーん

しまった、きのうも更新を忘れた…。今試験期間中だから他のことを考えてる余裕がないんだよw

…といいつつ東方だけは相変わらずやっていたりする。妹様倒すまでは絶対諦めるわけにはいかん!
禁忌「恋の迷路」。あれやばいですね…どう動けばいいのかは分かるんだけど、キーボードでやっているせいもありうまく動けません。やはり多くの人にとって鬼門となる「恋の迷路」は伊達じゃないね。
一方で「レーヴァテイン」は某ノーショットの人のおかげで超安定スペル。90%とれますね。さくさく動かないとなぎ払われるけど。
「スターボウブレイク」は有名な安地のおかげで死ぬことはないんだけど、時間切れじゃスペルカードとれないんだよね…。
「カゴメカゴメ」もわりと得意な部類。だったはずが最近不調でとれません。

さっさとクリアして今度は妖々夢やりたいです…。
2009-01-16 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/13 きのう更新するの忘れた…

いかんいかん。まだまだ更新週間は続きますよ。

というわけで毎年恒例、今年のSGで誰が優勝するか大胆予想!


↓興味ある人のみどうぞ。↓

続きを読む

2009-01-14 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/11 アマギ隊員がピンチなんだよ!

実はまだ正式じゃない黒船+ぶぼ同盟。今日は4砦? だったかな?

ミサマリでレミリア撃破。3面4面あたりで意味の分からない死に方を繰り返したのでだめかなと思ったら、まさかの後半絶好調でそのままクリア。

霰パ90%完成です。が、エルレイドがちと弱い…というか、あんまり打たれ強くないしねえ。ハリテヤマあたりが挑発使えればよかったのに…


試験めんどくせー!
2009-01-12 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/10 走りたいなあ、アフリカ大陸横断! 地平線の果てまで突っ走るんだ! いいぞぉ! ブーンブーンブブブ…

ほんと、どんな宇宙人やねんw

てぃこ先輩のおかげでモンク育成始められそうです。久々に会ってやる気も4倍くらいになったので、いろいろがんばるぞ!
ポケモンは霰パ完成、東方は妹様撃破、ROはモンク育成……試験は単位取得。
2009-01-11 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/9 こんなかわいい顔をして、血を吸うわけがない

モロボシ・ダンいわく、かわいいと吸血鬼にはなりえないらしいですw

モンク育ててみようと思います。やっぱり、自分には剣士系は合わないみたいで…
LKとかかっこいいんだけどなー。向かないんじゃしょうがないですね。
2009-01-09 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/8 それは血を吐きながら続ける哀しいマラソンですよ

今週は1行でもいいから毎日更新するぞ週間に決定!
既に木曜日なのは気にしない方向で。
まあしばらく1行でもいいから更新し続けてみよう、何日続くだろうか…。
今日は1行といわずつらつらと。

○東方紅魔郷
ようやくレミリア撃破しました。針巫女です。
Exは気が狂います。でも妹様の相手楽しいね。

○ポケモン
霰PTは全て孵化が終わり、努力値も振り終わったものの、レベルが低い…。
毎日同じことをするの嫌なんで、四天王は飽きるんだよな…。

○RO
前回書いたとおり強制引退が待っているので(まだずーっと先ですが)もう1キャラくらい転生を作りたいところ。
クリエイター、ロードナイト、スナイパー、チャンピオンが候補。
現在チャンプが有力。あとSeven.が95ケミなんでクリエは一番時間がかからなさそう。

○ウルトラマン
Seven.といえば、今セブン借りて見てます。脚本と演出は神。一方で登場宇宙人の影の薄さはウルトラ史上一番。
この影の薄さは演出の方針のせいなんでしょう、演出って大事だね。セブンやティガが神作品と言われる所以はひとえに演出のおかげだと思う。
……これだからメビウスは…。

○大学
試験期間に入ります。ここでなんとしても卒業を決めなければ。
2009-01-09 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/1 あけましておめでとうございます。

いわゆる常套句というものが僕は好きではないんですが、まあこの時期他にいう言葉はありえませんね。
みなさまよいお年を。

2009年、自分にとって、今まで生きてきたどの年よりも大きな一年になると思います。
昨年はようやく自分の夢というものが見つかりまして…今年はそれを実現させなければなりません。
もし実現すれば、ROは強制引退になってしまうんですがw

まあ、だからこそROも、その他ポケモン、東方なども限られた時間をこれまで以上にもっと有効に使いたいですね。

まずは大学を無事に卒業して、一人暮らしを始める。絶対実現させてみせますよ。
2009-01-01 : どうということもない日常。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

