
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/22 実家から更新

勝ったのは1号艇、池田浩二選手。2005年賞金王シリーズ以来となるSG3勝目です。
いやー3着になったけど田村も惜しかったなあ…。1-2-4で1番人気でしたよ。

あの多摩川で1番人気か! あれだけインの弱かった多摩川で、今日に限ってなぜか9R10R11R12Rと4連続でイン逃げだったんですよ。そんなの予想できるか!
本来なら1号艇は今垣だったはずなんだがなあ。池田は相当ついてましたね。モーターもあんまり出ていなかったようだし。
しかし、モーター出ていなくても多摩川でイン逃げできるということは、他の人たちもあんまりモーター出ていなかったということに…。実際田中も田村もそんなに噴いてなかったはずです。

うーん…田村に復活優勝して欲しかった。魚谷も菊地も濱野谷も予選落ちとなれば、個人的には田村1人に期待せざるを得ないじゃないか。
井口も湯川も吉川も予選落ちだなあ…井口と濱野谷は転覆したからだけど。
多摩川でやってるのに、東京支部は当然のごとく、全滅でした。濱野谷も飯山も三角も長岡も。
というか関東勢で予選を突破できたのが埼玉の平石ただ1人ってどういうことよ。群馬勢ってそもそも出てたか?

今年も西高東低なのかなー。
2009-03-23 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/21 ネカフェから更新

ブログの更新ができない…というのも、念願の一人暮らしをはじめたからなのですよこれが。
まだPCがないので更新できないのです。携帯からでも更新はできるけどめんどい。

多分、とっても苦労することになると思うんですが覚悟の上です。まだ一週間ですが今のところはひじょーに楽しくソロ生活してますよ。PCないので暇ですが…机もまだ買ってないので勉強もできませんが…

まあこれからの自分の行動次第で、楽しい一人暮らしになるか辛い一人暮らしになるか決まるでしょうから…前者になるようがんばりますよ。


○東方

PCないのでやってません。

○ジュビロ磐田

浦和相手に1-1で引き分け、ようやく勝ち点1をとりました。これをきっかけにしてチーム状態が上向けばいいんだが…
川口と前田の調子がいまいちよくないみたいですね。前田の代わりはカレンとか太田とか万代とかいるけど、川口の代わりはいないしな…松井もレンタルしちゃったし。

○RO

ネカフェにこないとできませーん。アコ育成も進みません。

○競艇↓↓

続きを読む

2009-03-21 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/15 課金してしまった。

えー、一応Gvの日ということで、課金しました。
うん…相変わらず暇防衛ですねww

↓おまけ

2009-03-15 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

3/15 2試合で10失点!

ガンバ大阪 4-1 ジュビロ磐田

…まあ山形戦がひどすぎたので、前回よりはよかったんだと思う。
しかし、それでもこの結果か…2点はPK、1点は川口の単純なミス。どれもいらない失点と言えたでしょう。
あれですよ、東方で、まったく普通のところで抱え落ちするようなもんですよw もっと集中していれば避けることのできたぴちゅーん。そんな感じ。
まあ毎年補強をほとんどしないからな…オフトの提言も華麗に無視した結果がこれだよ!
すぐさまアジア枠使ってボランチかサイドバックを補強しろ!

続きを読む

2009-03-15 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/13 暇

…あかん…RO課金しないと暇だ…。他に何にもすることないんか、おれ。

とはいえ、明日から引っ越し等いろいろ控えてるので多少忙しいでしょうが。
お金大丈夫かなー…。
2009-03-13 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/10 課金切れ

引っ越しも控えていることだし、10日ほどお休みすることにしました。


……が、実際はすぐ課金するだろうと思われますw
なんたって、PCつけてRO以外でやることが…東方か、パンヤくらい?
そのパンヤも最近はほとんどやっていないし。
おとなしくポケモンでも育ててろってことでしょうかね。

しかし、ポケモン熱が最近いまいちなんだよねえ…。四天王とか戦ってて、すぐ眠くなってしまうんです。
おとなしく東方やってろってことでしょうかね。

…かといって、東方はぶっ通しでやると間違いなく飽きる。ゲームオーバーするたびにまた1面からやり直しですからね。もう分かったから1面くらいパスさせろって気になってくる。
やっぱり、おとなしくRO課金しろってことでしょうかね。
2009-03-11 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/9 正体を現せー!

1位 パチュリー
2位 魔理沙
3位 妖夢
4位 霊夢
5位 諏訪子
6位 アリス
7位 早苗
8位 咲夜
9位 藍
10位 チルノ

…何を言ってるのやら。
これはもうだめかもしらんね。

……いやっ、言い訳させてくれw 東方キャラソートってのをやってみたんだよ! それだけなんだよ!
2009-03-10 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/8 自分って浅はかだな、と思う。

でも浅はかであることは大して問題ではなく、それを指摘されたときに知ったかぶりをすることが一番の問題なんだ。どうにかしたいもんです。


女子王座決定戦@尼崎、優勝は1号艇横西奏恵選手………と思いきや、横西選手まさかの2着!
優勝は女子王座初優出の新田芳美選手でした。
ものすごく展開がついてたとはいえ、かなりモーターの足色もよかったようですし、まぐれとは言い難いですね。総理杯がんばって欲しいもんです。

横西選手の今節の成績は、41111112。新田選手は、2144211。全体的に見れば横西選手の方がすごくいい成績なんですが、でも優勝は新田選手なんだよねえ。これが競艇なんだ。勝たなければならないレースで勝つ人が本当に強い人なんだ。

…そういう意味では、やっぱり○○谷選手は…。
2009-03-08 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/7 進歩のない…

○東方妖々夢

お札霊夢で幽々子さままで行きました。
凡ミスをなくせば紅魔郷よりずっと楽にクリアできそう。
これといって得意な機体(?)はまだないですが、やはり咲夜さんが強そう。

さて…明日は例大祭だ。


○競艇

女子王座決定戦@尼崎、開催中。
横西選手、強すぎです。そんなにモーター出てるわけではないのに。
明日が優勝戦。


○Jリーグ

今日の本題。Jリーグ開幕しました。
で、僕が10年近く応援しているジュビロ磐田はというと…………

磐田 2-6 山形

ありえない…。
ここ数年磐田が開幕戦で勝ったという記憶がない。そしてそんなことはチームの人たちが一番よく分かっているはずなのに。
だからこそ今度の開幕戦はいつも以上にめちゃくちゃ気合入れてくると思ったのに。いや気合は入れていたのか? 実力がまったくなかったということか?
まして相手はJ2から今期初めて昇格したというJ1一年生ですよ。前評判でいえば降格候補No.1になる相手ですよ。
本来ならば確実に勝ち点3を稼いでおかなければならない相手ですよ。
それが何だこの大敗は…。

去年の開幕戦も、柏レイソルに0-4だったね。勘弁してよ。
大体、去年オフト監督は「このチームは来年新しいスタッフの下でやるべき」と言って、そして辞めていったはず。なのに新監督はチームOBで、6年前にも磐田の監督経験のある柳下さんに早々と決定。
柳下監督が特別悪いとは思いませんが(この結果では悪いと言わざるを得ないが)、オフトの提言は完全に無視したわけでしょ。
それでこの結果。フロント頭悪すぎですよ。選手たちも当然、断罪せざるを得ない。

今年も去年のように地を這う成績ならば、応援するチームを変えなければならないかもしれない…。弱いから嫌というわけじゃないんだ、フロントが頭悪いチームは好きじゃないんだ。
2009-03-07 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/5 MVP

せっかくROやっているのだから、MVP狩りだってときにはやりたいと思ってます。
が、今のMVPはぱねぇ!(笑)

モロク、蝿、イフリート、生体MVP。これが今の四天王でしょうか。
難易度でいうとイフリート<生体<モロク<蝿か? いややったことないので分かりませんけど。
ちょっと勉強してみようかな…狩り方。

まあ問題は、どれもおそらく会えないだろうということなんだw
生体くらいですよね、放置されてるの。イフリートと蝿に至っては見たことすらない。ちくしょー。
2009-03-06 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/4 必死部屋探し中…

妖々夢始めました。

これは間違いなく紅魔郷より楽だなー。
まあまだ始めたばかりなので4面が最高ですけど。
紅魔郷はミサマリでやったけど、今回は多分魔理沙じゃ使いづらい気がする。
かといって霊夢の足の鈍さはあまり好きではないので…やっぱり咲夜さんかな?
2009-03-05 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/3 ようやく…

大学卒業しました。
すごいぎりぎりでした…。
2009-03-04 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/2 スキマツアーへ

平和島周年は中野次郎選手が優勝でした。無事に優勝して東京支部の面目を保ってよかった。


妹様ことフランドール・スカーレット撃破しました……。

パチェの「ロイヤルフレア」で1ミスして、妹様にたどり着いたときの残機は3。
それから・・どこで死んだっけな、「クランベリートラップ」はちゃんとできるようになったし、「恋の迷路」はボム1で死なずにすんだし…
とりあえず、「時を刻む時計」で2回死んだのですよ。2回目はばっちり抱え落ちだったからもうダメかと思った。
それから、「そして誰もいなくなるか?」を確か1ミスとボム乱打で切り抜け、初見のQED「495年の波紋」を1ボムで突破w QED意外と楽だったお…まあミサマリだから相手が全く動かないスペルは楽なんだよな。


さあ次は妖々夢!
2009-03-03 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

