
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/25 地>>紅>永>>星>妖>>風

地霊殿、難しくないですか……。

まずお空(地霊殿6面ボス)までたどり着けない。
地霊殿1面の難易度がすでに紅魔郷の3面レベル。
お燐(地霊殿5面ボス)は正直レミリア(紅魔郷6面ボス)よりも強いと思う。
そしてお空までたどり着いても強すぎる。

いや、強いというかあの巨大な核? あれを避けるのが自分は苦手かな。

魔理沙withパチュリーでやってますが、もしかしてにとりの方がいいんだろか。
2010-03-26 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/22 SGおもしれえ

2-1-4、山口岡崎濱野谷の順でした。
勝ったのは広島の新鋭、山口剛選手!

2コースからじゃないんですよ。インからなんですよ。インとったんですよ2号艇の山口選手が!
1号艇の岡崎選手ミスりましたねえー。緊張はしていないと言いつつも、やはりSG優勝戦というのは恐ろしいもんです。
「本当のプレッシャーっていうのは目に見えないから怖いんだよ」(by洞口武雄@モンキーターン)

で、インからの逃げじゃないんですよ。決まり手は抜きなんですよ。
1周2マーク回って、先頭は4号艇濱野谷選手だったんですよ! 平和島で濱野谷選手が先頭となるともう場内騒然になるんだこれが。あちこちから「憲吾ー!」って声が聞こえてきて、2周1マークで岡崎選手と接触して山口選手に抜かれたときは場内が静まり返ってしまいました。


とにかく優勝は山口選手でした。
別に濱野谷選手が負けたからといってもお客さんの反応はいつもと変わりません。勝者にはみんなで拍手喝采。
これだから競艇はやめられないんだ。



……にしても濱野谷選手、あれは勝たないといかんでしょ……。
2010-03-22 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/21 総理杯

今年一発目のSG、総理大臣杯がわが地元平和島競艇で開催中!
明日が優勝戦です。

1号艇:岡崎恭裕
2号艇:山口剛
3号艇:松井繁
4号艇:濱野谷憲吾
5号艇:今坂勝広
6号艇:萩原秀人


なんとおもしろいメンバー。
岡崎選手と山口選手はともに次代を担う若手として期待されている注目株。
松井選手は言わずと知れた王者、準優で深川真二選手がフライングに散る中ちゃっかり先頭を走っているあたりはさすが。
濱野谷選手は地元のエースとして優出は外せませんね。
今坂選手と萩原選手はSG初優出、今坂選手は去年一般戦ながら優勝9回。萩原選手は2年ほど前から急に頭角を現し始めました。

予想! 1-2、1-3、1-4、3-1、4-1。
ニューヒーローの誕生なるか、はたまた王者&憲吾が立ちはだかるのか。楽しみだっ。

続きを読む

2010-03-21 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/20 無料!

いまどき珍しい課金ネトゲRO、5日間の無料期間ー

19日からか、課金は15日できれるな。
→よし、16日だけやんないで、17・18日は1Day課金で、19日からは無料でやらせてもらおう。
→そして19日、無料ひゃっほい
→さてRJC鯖に行って今日も練習だ
→「プレイ料金が未払いか……」

ふざけんなwwww無料の意味がねえww
2010-03-21 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/6 4年連続

今日からJリーグ開幕!
さて磐田の試合は……

磐田 0-1 仙台

負けてるじゃねぇかwwwwww

開幕戦はこれで4連敗。そして、おととしから3年連続でJ2からの昇格組に負けてます。
今日の試合は開始30秒で失点して、ずっとそのままだったらしいです。

なんて成長のないチームなんだ……。


一方で僕の地元チーム、湘南ベルマーレは山形と1-1の引き分けでした。
まさかこっちの方が期待できるなんてことは……ないよな?
2010-03-06 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/4 そろそろ冬も終わるかなー…

時間の使い方と言葉の使い方がもっとうまくならないうちは、まだまだ子供だと思うゾフィーです。


RJC当選したので近頃はひたすら練習。
とはいえ仕事の都合上あまり遅くまで起きていられないので時間は短いですが。

ということで、RO本鯖もポケモンも東方も全然進まないのですよ。
V鎧買ったからマルクC差したいのに売ってるのはマルスCばっかりだし、
ポケモンはアーボックとボスゴドラの選別を断念。
東方地霊殿は1ヶ月くらい進んでないんじゃなかろうか。

そんな中ほとんど勢いでDQ9を最初からやり直すとかもうね、何もできなくて当然だっての。
宝の地図も全部消えたぜ! まあ最悪まさゆき地図だけ拾えればなんとかなるかな……。


あ、下関競艇で女子王座決定戦開催中です。
女子選手はフライングや転覆が多すぎるイメージがあるなあ……実際これまでの3日間で毎日フライングが出てます。
それから、横西奏恵選手の女子最強説は最近怪しい。平山智加選手か鎌倉涼選手に今後期待。
女子リーグも戦国時代の様相ですからねー。もうちょっと事故がなければもっとおもしろいんだが……。
2010-03-04 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

