
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/25 日々の未来

ここではきちんと書いたことがあったかなかったか忘れたけど、自分は一応ちょいとした夢を持って生きております、はい。

その夢を人に言うと、大抵の人は応援してくれます。本当にありがたいことです。がんばります。

しかし、今までに一人だけ、「そんな安定しない道を選ぶのはやめろ」と言った人がいます。
もう一人、「おまえじゃ無理だろwww」的なことを言った人もいます。

どちらも事実であることは否めない。もし夢をつかみ損なったら人生破滅に向かって一直線だし、そしてそうなる可能性は比較的高い。自分はかなり無謀な賭けをしている。

そして、それは自分とその二人だけではなく、他にも同じようなことを思った人もいるはずで、口では応援してくれていても、内心は「いやおまえじゃ無理だろ」と思っている人がはたしてどれだけいることか。

せっかく多くの人ががんばれと言ってくれているのにこんなことを疑っては失礼極まりないでしょうが、もしそう思われているのなら、それはきっと人に自分の本気さが伝わっていないからでしょう。

モンキーターンの世良さんはこう言った。
「前もやっぱりこの仕事に対してのやる気が本人にはあったかもしれないけど、他人の私たちに伝わってくるようなもんじゃなかった」

幽遊白書の戸愚呂は幽助にこう言った。
「今のおまえに決定的に足りないものがある。危機感だ。おまえもしかしてまだ、自分が死なないとでも思っているんじゃないかね?」

スクールランブルの東郷はこう言った。
「男が走るのをやめたとき、待っているのは死だ。それがいやなら走り続けるんだ。がむしゃらに、がむしゃらに、な」


だから、自分はもっとがんばらなきゃいけない。次が最後と思って危機感を持ってがむしゃらにやる。
こいつがんばってないなと少しでも感じたら叱咤してもらえるとありがたいです。



前の記事にコメントくれた人へ。
文字での会話しかしたことがないですが、疑いようのない本心が伝わってくる文面に正直ちょっと感動した。
こちらこそありがとう。こっちはがんばって必ず夢をつかみます。
そちらにも、日々の未来に幸多からんことを……
2011-03-25 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/13 earthquake

ようつべのNHKニュースですがまだ見てない人はまず見よう。

多分地震のせいだと思うけど、何にもやる気が起きない。ROも、ポケモンも、東方も、ボート観戦も、ラノベを読むことも。
家に帰ってもひたすらニュースを見ながら何もできずにいます。
行く気満々だった例大祭も中止になってしまったし。

正直今一番がんばっているのはバイトだと思う。某小売店勤務ですが、昨日今日の二日間で、水・米・カップラーメン・懐中電灯・ガスコンロ・ガスボンベ・電池・ティッシュ・トイレットペーパーが倉庫の在庫を含めて全部売り切れました。
地震の直後はお酒がまあお察しな状態で……酒の海と化してましたね。倉庫もあらゆるものが崩れて足の踏み場もなかった。


Jリーグは中止、ベガルタ仙台はもちろん鹿島アントラーズや水戸ホーリーホックあたりもホームスタジアムが大変な状況のようで、しばらく使えそうにないとのこと。
野球でも楽天や千葉ロッテがだめそうですね。

ボートレースは3月末まで全てのレースを中止することが決まりました。戸田のSG総理大臣杯も含まれます。
電力不足により適切な配当計算ができない可能性があるかららしいです。
その他、桐生ではスタンドに多大な被害があったという情報もあります。


「死者100人超えちゃうじゃん……」とか思っていたら0が二つも増えるようだし
たとえ生き残ったとしても、目前で見てしまった悲劇は忘れられないだろうし
町は更地になっているし
原発も大騒ぎだし
計画停電とか大混乱だし
風の詩の元GM一人の安否不明だし

同じ日本ですよ。他人事にはとても思えない。少なくとも自分は遊ぶ気が起きない。
募金に万札つっこもうか。
2011-03-14 : どうということもない日常。 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

3/1 やっべ……

スポンサー広告を表示させてしまった! ブログ始めて初の失態だぜ。


で、1ヶ月限定の拳聖ゲーと、課金切れ2日前から始まった1.5倍(わざとか……?)の結果自キャラがどうなったのか。

Zoffy(ソーサラー) Lv104→104
Ace'(ハイプリ) Lv96→96
Seven.(ケミ) Lv96→67(クリエ)
=Mebius=(パラ) Lv80くらい→90
-Tiga-(チャンプ) Lv70くらい→77
Dyna!(スパノビ) Lv70→“Zero”(ハンター)Lv54

セブンがまさかの転生を果たしたこと以外にたいした進歩がない!!
そのクリエもどうやって育てればいいか分からないのでステオール1だし、どうしたもんかね。




ZUNさんの新作東方神霊廟にまさかの妖夢kt-!
夏までに東方全部やりなおそうかな……まあそもそもいまだにこいしを倒せないわけですが。
2011-03-02 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

