
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/28 いいブログには……

画像がふんだんに使われているべきだよね!
調べてみたら去年一年間でこのブログは6枚しか画像つけていませんでした。
そして今年はコレが初だよ!

アクビ

アクビになりました。
転生が2キャラしかいないーとか言ってた時代が懐かしい。
今や3次職2キャラ、転生3キャラとそれなりの大所帯に……。

ああ、職位はウルトラマンエースの言わずと知れた名セリフだからね、試験に出るからね!


ソーサラー、アクビ、クリエ、チャンプ、パラの5キャラはいいんだけど、6スロ目に何を育てるかがいつまでたっても決まらない。
ハンターとかアサシンとかローグとかスパノビとかいろいろ迷って、結局ハンターを育てていたもののやっぱりうまくいかず、結局お亡くなりになりました。

そして Z.e.r.o. って名前でスパノビを作ろうとしたら「乙エロにしか見えない」と言われて断念……
「エロ! ウルトラマンエロ! セブンの息子だっ!」 宮野真守も泣くよそりゃ。

というわけで、現在は 80 という名のスパノビが誕生したのでした。

もう消さずに育てたいなあ。
2011-06-28 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6/25 ぐらちゃん

SGグランドチャンピオン決定戦@児島は明日が優勝戦です。

1号艇:平本真之
2号艇:瓜生正義
3号艇:石渡鉄兵
4号艇:平尾崇典
5号艇:佐々木康幸
6号艇:秋山直之

瓜生選手以外はSG未戴冠というメンバーになりました。

っていうか平本真之選手1号艇きたー! 去年のダービーでSG初出場初優出してから、なんか応援してたんだよね。ここにきてまさかのSG優勝のチャンス!

とはいえ、今節インの強いはずの児島であんまりイン逃げが決まっていない現状や、各選手のモーター具合などを考えると……
あまり勝てそうな匂いがしないかも。

予想は、2-1、3-2、4-2あたりで。
正直わからん。とりあえず個人的に勝って欲しいのは1、2、6かな。


2-6-3でした。
平本選手やっぱダメだったかー。次回以降に期待したいところです。
ていうか瓜生選手すごいな。未完の大器といわれた時代が懐かしい。
瓜生選手と池田浩二選手が現在のツートップですね。
2011-06-25 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6/23 開催地

来年度SG開催地、一週間も前に発表されてました。
その頃家にいなかったから気づかなかったよ!

笹川賞:浜名湖
グラチャン:芦屋
オーシャン:尼崎
MB記念:桐生
ダービー:福岡
チャレカ:児島
賞金王:住之江
総理杯:平和島

名人戦:下関
女子王座:若松
新鋭王座:徳山
賞金女王(New!):大村

ふむ、なんだか無難だな。
目新しいのは、夏にうつってナイター開催となる若松女子王座かな。賞金女王は女子王座とどう違うのかと……。

で、下関のSGはいつ!?!?!?
2011-06-23 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6/4 そろそろあれをやるときが来たようだな

来年度のSG開催地予想。
まったくもって誰得だよw

なお今年度、つまり来年3月の総理杯は戸田です。


笹川賞 : 平和島
(笹川賞は開催できる場が偏りすぎていて逆に予想が難しい。平和島じゃなければ浜名湖か常滑あたりかな。)
グラチャン : 津
(賭け。自信は全くない。宮島って線もある)
オーシャン : 桐生
(安定。丸亀かもしれない。いずれにせよ桐生でのSGはあるはず)
MB記念 : 若松
(これもほぼ安定。丸亀かもしれない)
ダービー : 住之江
(賭け。そろそろナイター住之江SGを見てみたい)
チャレカ : 下関
(下関はいい加減SGやれえええええええええ!!!!)
賞金王 : 戸田
(今年の総理杯を棒に振った戸田(東日本復興支援競走で救済されているが)に賞金王を再び)
総理杯 : 福岡
(残り物。総理杯は関東か、児島か福岡くらいでしかやらない。)

ついでに、新鋭王座は多摩川、女子王座は蒲郡、名人戦は江戸川を予想してみる。
いや……江戸川はないかな……。びわこあたりかな。
2011-06-04 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

