
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/27 夏の終わり

夏の終わりといえば、そうだね、モーターボート記念優勝戦だね。
今回の舞台は福岡。

1号艇:出畑孝典
2号艇:藤丸光一
3号艇;岡崎恭裕
4号艇:瓜生正義
5号艇:峰竜太
6号艇:篠崎元志

なんと、5号艇の峰選手以外が全員地元の福岡支部、その峰選手も佐賀支部でオール九州の優勝戦。
そしてこの6選手、予選3日目からすでに予選順位1位~6位を独占し続けてきました。もはや今節付け入る隙のない6選手ですね。

予想……最近あたりまくっているのでここらで穴狙いでいってみましょうか。
5-1、5-4、4-1。

福岡のインは弱いのだ!



4-5-6でした。瓜生正義選手強すぎ!
1号艇出畑、3号艇岡崎の両選手はフライングとなってしまいました。
SG優勝戦でのフライングは罰則がなー……。特に既にSG覇者となっている岡崎選手にとっては痛すぎる。

そして、そんな中恵まれではなく自力でまくっての優勝、本当に現在のボートレースは瓜生・池田時代なのだと思い知らされますね。
2011-08-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/18 夏のお祭りといえば……

そうだね、コミケだね。


いや今年はぜんっぜん買い物しなかった方だと思うんですけどね。
初めて神主列というものに並んだんですが、2時間近くかかるかなと覚悟していたのがわずか一時間で神霊廟買えてしまったのに驚いた。


というわけで東方神霊廟をやってます。
地霊殿? こいし? そんなものは知らん!


…………で、ノーマルクリアしました。

そんなにうまくないノーマルシューターな自分なら、ノーマル初クリアまで大体一ヶ月くらいかかるのが常なんですが、まさか買って5日でクリアできるとは。
5ボスなど3回しか会ったことない。6ボスは初見で終わった。

これ……歴代でもっとも簡単なのでは……?


ああ、自機は当然俺の嫁こと妖夢を使っておりますが何か。
2011-08-19 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/9 本気(マジ)になってきた!

中止になってしまった3月の総理大臣杯の代替開催、SG東日本復興支援競走@戸田は明日優勝戦です。

1号艇:重野哲之
2号艇:長岡茂一
3号艇:池田浩二
4号艇:菊地孝平
5号艇:篠崎元志
6号艇:今垣光太郎


重野選手はSG優出2回目? モーター吹きまくってます。
長岡選手は11年ぶりのSG優出、百戦錬磨のベテラン。
池田・菊地・今垣選手はもう言うまでもない艇界のトップスターたち。
篠崎選手もSG優出は2回目かな? 若手の注目株。

えー、時間がないので簡潔に。
1=3、1=6。

GIも勝てるようになってだんだん実力をつけてきている重野選手と、ちゃっかり勝っちゃうかもしれない池田選手、したたかに勝っちゃいそうな今垣選手に注目です。


更新するの忘れた!
1-6-4でした。またしても予想的中!
重野選手、ついにSGまで獲っちゃったかー。どんどん実力つけてますね! おめでとうございます。
2011-08-10 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

8/5 近頃、夜は0時に寝るようにしてるんですよ

0時に寝て、8時に起きる。生活習慣というのは大事だからね、きっかり守るんですよ。

え、投稿時間? 知らんがな……。



昨年ナビスコカップ優勝チームと、南米のなんとかカップ優勝者が対戦するスルガ銀行チャンピオンシップ。
もちろんナビスコ優勝はジュビロ磐田。
アルゼンチンのインディペンエンテを相手に、2-2からのPK戦で4-2と勝利!

去年よりもさらに強くなっているからね、エース前田が欠場でもこの通りタイトルをとれるのだ。
ちっちゃいタイトルではあるが、こうやって勝ち癖をつけていくことも大事でしょうしね。よかったよかった。




そして、松田直樹選手の冥福を祈ります。大変残念です。
人間って、本当に簡単に死んでしまうんだね……。
2011-08-06 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

