スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/30 Twenty Seven

たまにはブログを書かないと、存在を忘れ去られてしまいそうだ。


○ポケモン

1時間半しか参加できなかった大会用PTの育成で燃え尽きていたポケモンをまた再開。
まずは霰パの構成見直しから……ってかいっつもそれやってるなおれ。

ユキノオー → 現在のA-S極振り型を、H-CかC-S極振り型に変更予定
ユキメノコ → 変更なし
ブルンゲル → 変更予定
スターミー → 変更予定
ニョロボン → 厚い脂肪ハリテヤマに変更
ニドクイン → クイン先生を替えるなんて、とんでもない。

ハリテヤマ投入は確定として、ブルンゲルとスターミーの代役はどうしようか。
ギャラドスがアクロバット覚えればカンペキだったのに、覚えないんだよね。
エンペルト、ムクホーク、グライオン、ギャラドス、ポリゴンZ、ピクシー、トゲキッス、シンボラー、フワライドなどいろいろ検討中です。


○ジュビロ磐田

鹿島に1-2、セレッソ大阪に0-4とホームで連敗。
今年は賞金圏内いけるかと思っていたのに……どうやら例年と同じあたりの順位におちつきそうです。
金がないんだよな、金が……。即戦力の補強ができない。
相変わらず前田は他のチームから狙われているし。
残す対戦相手は浦和、甲府、神戸、川崎。


○東方

東方神霊廟Exを攻略中。
たまーにマミゾウのラストスペル、「満月のポンポコリン」までいけるんだけどもね……
まだもうちょいかかりそう。


○RO

1.6倍の間はそれなりにがんばったよ!
……とはいってもWizが97になった程度ですけど。
釣りはそこそこやったものの、目当てのバドンCは当然のように出てくれないし。

現在課金切れ中。
スポンサーサイト
2011-10-30 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10/9 ダービー王だダービー王だ

今から4年前の平和島ダービーで、高橋勲選手が優勝した際に実況アナの通称ベイ吉が叫んだ言葉です。


さあ今年もダービー王が決まるよ! SG全日本選手権@平和島、明日は優勝戦です。

1号艇:池田浩二
2号艇:井口佳典
3号艇:篠崎元志
4号艇:太田和美
5号艇:峰竜太
6号艇:須藤博倫

なかなかアツいメンバーじゃないですか!

近況絶好調の瓜生正義選手が予選落ちしてしまって、じゃあ誰が来るのかと思えばまずやっぱり池田浩二選手ですよ。やはり現在の艇界は瓜生・池田時代なわけですね。

最近目立たなかった井口選手も直前のGI津周年を優勝し、ばっちり復調してきました。平和島はSG初優勝の地、相性も抜群です。

篠崎・峰の両選手はともに今年3回目のSG優出。もういつ勝ってもおかしくありませんね。岡崎恭裕選手が1年SGに出られないうちに、両者ともにSG覇者になってそうだ。

今年好調の太田選手はエースモーターを引き当て、初日から3日目までの4走で4連勝。完全に序盤の主役でした。準優は2着になったものの、エースモーターのパワーは健在で、6年前の津のダービー以来の優勝もありえない話ではまったくないですね。

須藤選手はついにSG初優出。これまで何度もGI優勝戦やSG準優ではねかえされてきており、その経験がついに花開くときがきた……のかも?


今回の予想は、3=4、3=5、4-5。
エースモーターの太田和美選手と、篠崎・峰コンビに期待したい!

地元平和島、見に行くぜ!


1-2-5でした。ええ買ってませんとも!
池田選手強いねぇ……。
2011-10-09 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。