
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/29 がんばる駿河

駿河ではなく遠江にある、ボートレース浜名湖で開催される今年の笹川賞の投票が始まってました。さっそくやってきました。

今年の投票選手は……

山崎智也 中澤和志 中野次郎
菊地孝平 坂元浩仁 中村有裕
太田和美 湯川浩司 田村隆信
辻栄蔵 篠崎元志 石橋道友

敬称略!
2012-01-29 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/14 なんと……

champ
これが

shura
こうなりました。

なんと3次職4人目!
がんばるよ。
2012-01-15 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1/13 ついにジュビロ磐田のカテゴリーを作ってしまった

やけに出入りの激しい今回のストーブリーグ。
これまでの動きをまとめると……

OUT
・DF本田
・DFイガンジン
・DF加賀
・DF古賀
・DF岡田
・MF船谷
・MF那須
・MF西
・FW荒田
・FWジウシーニョ
・さらに駒野、前田も?

IN
・DF宮崎
・DF千代反田
・DF菅沼駿
・DFチョビョングク
・DF櫻内
・DF木下
・MF松岡
・MF松浦
・FW阿部
・FWペクソンドン
・FW押谷


やべー。もはや別のチームじゃん。
駒野前田は代表クラスだから抜ければもちろん痛手ですが、しかし他は大体戦力アップしているとみていいんだろうか。
懸念の左サイドバックは宮崎の加入で解決だし、仮に駒野がいなくなっても右サイドバックは新人の櫻内が務めることになる。
センターバックはチョと千代反田、あるいは藤田。
ボランチは昨季と変わらず小林とロドリゴソウトで、控えに松岡と山本康。
攻撃的MFには山田、山崎、松浦、ペク、菅沼実と手ごまは豊富。(西の移籍は驚いたが)
そしてFWは、山崎と金園、押谷ペク阿部そして前田! 残留すれば!

うん……意外といいんじゃないか。あとはうまくかみあえば大丈夫だな。


↓背番号予想(1/15背番号正解追記)
1川口 2チョビョングク(24) 3藤田(33) 4千代反田
5(駒野or空き) 6小林(7) 7山崎(9) 8松浦(11)
9(空き) 10山田 11ペクソンドン(8) 12(サポーター)
13押谷(14) 14宮崎(13) 15菅沼実 16金沢
17金園 18(前田or空き) 19阿部(30) 20山本脩
21八田 22木下(27) 23山本康 24菅沼駿(22)
25櫻内 26松岡 31竹重 32植村
34黄誠秀 49ロドリゴソウト(6)
2012-01-13 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1/9 半年ぶりの画像つき

Wiz

2倍期間の成果。
たったこの程度か、ふっ……と嘲笑しているそこのあなた!
これでもがんばったほうなんだぞ!

いや魔郷だったわブラゴレ。
詠唱中だろうと構わずぽんぽん左右から沸いて出てくるし、まとめようとしてひっぱっていたら20匹くらいになって、これやべーと思っていたら最後にヒルスリオン沸いて泣く泣く飛んだし。
まあ、20匹は普通に無理くさいですが。MS詠唱終わるまでにFW3枚とも食い尽くされてしまう。

転生は2月中旬までおあずけで、しばらくこいつは放置の予定。
最後の討伐クエスト報酬もらってないし、その他のクエストも軒並みやってないんだぜふふふ……
廃Wizになってからが楽しみだそういう意味で。


この上さらに修羅目指してがんばるぞ、おーなんて言っていた気がしますが、何せ三日ほど病気になってずっと寝ていたもので……。これが限界でした。
ああそういえばおもちも買ってない。どうすんだこれから。


さらにもう一つ言えば、スペルフィストの魅力を見出してしまったかもしれない。
現環境と資産、ステのバランスをよーく考えて、検討してみよう。
2012-01-10 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

1/1 おめでとう

2012年です。今年が飛躍の年になればいいと思っています。実際どうなるかは自分次第……!


○ポケモン

霰にこだわっている自分ですが、他にも育ててみたいポケモンは多いです。
例えばフシギバナとか、ドクロッグとか、モルフォンとか、アーボックとか。
……全部毒タイプじゃん!

自分が実は毒タイプフェチだったのに気がついたのは最近のこと。
まあ毒パができてしまう前に霰パで満足いく戦い方を確立させる方が先ですけどね。

ユキノオー、ユキメノコ、ニドクインは確定、ハリテヤマは90%育てる。さて残り2匹は。

物理アタッカーがハリテヤマだけでは心許ないのでもう一匹欲しい。
炎技がニドクインの大文字だけでは心許ないのでもう一つ欲しい。
速攻型ポケモンが素早さ種族値110のユキメノコだけでは心許ないのでもう一匹欲しい。
格闘タイプはニドクインでもユキメノコでも受けることはできても倒しきれないので格闘キラーが欲しい。

この四つの条件を満たすポケモン2匹の組み合わせはなんだろうか。
ギャラドスがアクロバット覚えればカンペキだったのに……!


○RO

Tyrのウェルカムなんとかが終わると同時に経験値2倍週間とか、なんの嫌がらせですか。
まあ久々にがんばってみようと思います。
ガイアを廃Wizに、ティガを修羅に、メビウスをロイガにしたい……が、廃Wizはともかく修羅とロイガは厳しいかな。
せめて片方だけでも……!


○ジュビロ磐田

放出の話ばかりでちょっと心配だったけど、きっちり補強も進んできているようで何よりです。
左サイドバックの宮崎、センターバックの千代反田とチョビョングク(大井も復帰?)、攻撃的MFの松浦、FWはペクソンドンと押谷。
韓国人2人と宮崎に期待したいところ。
2012-01-01 : ポケモン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

