
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/27 なんと、事後報告

例大祭に行くか行かないか散々迷って、行くと決めて、家を出る5分前にやっぱりやめたゾフィーです。
引っ越してから遠いんだよあそこ……。

ジュビロ磐田は鹿島に3-0、新潟に6-1で勝ったあと昨日は大宮に4-0で勝利。
絶好調ですね。3週間あいて、次回は神戸戦ですね。


で、浜名湖でSG笹川賞の優勝戦がありました。過去形だよ!

1号艇:井口佳典
2号艇:渡邉英児
3号艇:坪井康晴
4号艇:桐生順平
5号艇:峰竜太
6号艇:菊地孝平

結果は1-6-2、井口選手の優勝でした。4回目ですねー。なかなかおもしろいレースでした。


……なにこれ手抜き?
2012-05-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/22 どういうこと

ゾフィーがモテない10の理由 おかしな服装・笑顔が不愉快・だらしない・貧乏臭い・オ●ニー大好き・アニメ見すぎ・頭がおかしい・とにかく不気味・とにかく変態・ヒマすぎ
「 ゾフィー 」について … 【注意1】人としてアウトです 【注意2】怠け者です 【注意3】社会のゴミです
「ゾフィー」を愛してる人の数 【男】0人 【女】0人
「 ゾフィー 」 【意味1】狂っている 【意味2】役に立たない 【意味3】悪魔
ゾフィーは『男レベル1仕事 学生能力 無し決めゼリフ この程度なの?あなたの力って』です。
ゾフィーは性行為を禁止されました。投資も禁止されました

ひどい!
2012-05-23 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/22 3年ぶりにも関わらず

風神録ノーマルやってみたら、2回でクリアできた。
なんだこの親切設計は……。
魔理沙じゃなく霊夢というのも大きいのかもしれない。

もうちょっとがんばってみて、納得のいくリプレイ動画をとりますかね。



↓↓私的日本代表↓↓

GK
1川島 12西川 23権田

センターバック(ほんと、ここは人材不足)
2吉田(なんか2があいた) 15今野 20槙野 22阿部

サイドバック(4人は呼びすぎかもしれない)
3駒野 4酒井(柏の方) 5長友 6内田(やっぱり内田は2がいいよな……)

ボランチ
7遠藤 13細貝 17長谷部

トップ下(2人じゃ足りん)
8本田(4とか似合わなーい) 14中村

サイドハーフ
9岡崎 10香川 11清武(宮市もあり) 21山田(磐田の山田様は是非代表に呼ぶべき)

ワントップ
16ハーフナー 18前田 19李 
2012-05-22 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/21 今日二つ目

日本代表の最新背番号なんだけどさー……


▽GK
1 川島永嗣(リールス)
12 西川周作(広島)
23 権田修一(F東京)

▽DF
3 駒野友一(磐田)
16 栗原勇蔵(横浜FM)
19 徳永悠平(F東京)
2 伊野波雅彦(神戸)
5 長友佑都(インテル)
20 槙野智章(浦和)
6 内田篤人(シャルケ04)
24 酒井宏樹(柏)

▽MF
14 中村憲剛(川崎F)
17 長谷部誠(ボルフスブルク)
13 細貝萌(アウクスブルク)
4 本田圭佑(CSKAモスクワ)
8 高橋秀人(F東京)

25 長谷川アーリアジャスール(F東京)

▽FW
18 前田遼一(磐田)
9 岡崎慎司(シュツットガルト)
22 森本貴幸(ノバラ)
10 香川真司(ドルトムント)
21 原口元気(浦和)
11 宮市亮(ボルトン)


なんで?! 逆だろ!!
高橋はFC東京で4だよ! 意味がわからないよ!
せめて、アーリアジャスール8でしょ。
もしくは、栗原か酒井でもよかったよ、4番。ばっかじゃないの。担当者出てこーい!


なんか、自分で4を志願したらしいですね。
何考えてるのかよくわからん……まさに本田△。
2012-05-21 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/21 本日金環日食

そんなこととは関係なくてですね、東方地霊殿Ex、ついに、やっと、とうとう、クリアしたんですよ!
こいしちゃんマジ強かった!
ずーっとやってたわけじゃないですが2年越しでしょうかね。神霊廟の10倍以上の時間がかかってますね。

中ボス早苗さんの最初のスペルカード「九字刺し」挑戦回数、538回。
どう見てもやりすぎです。本当にありがとうございました。


次は風神録にもう一度チャレンジかな! 妖精大戦争もやらないと。
2012-05-21 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/19 ちぇんじねーむ

予定よりも遅れること一ヶ月、名前変更が実装されました。

12時からの名前取り合戦(…本当は事前にとっておくべきなんだよね)には間に合わなかったけれど、とられていることなどまったくなくて無事全キャラ名前変更ができました

メインあか

皿 : [ゾフィー]
アクビ : [ウルトラマン]
ジェネ : [セブン]
ロイガ : [タロウ]
修羅 : [レオ]
廃Wiz : [メビウス]
ナイト : [ティガ]
ローグ : [ダイナ]
WS : [ガイア]
リンカー : [80]
ハンター : [エース]
バード : [ジャック]

サブあか

スパノビ : [ヒカリ]
プリ : [アグル]
セージ : [コスモス]
ハンター : [マックス]
リンカー : [ノア]
拳聖 : [ゼロ]


うむ、カンペキだ!
……アクビの名前とか、センスを問われそうだが……。


↓↓以下ジュビロ、東方↓↓

続きを読む

2012-05-20 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/13 まじか!!!!

ダブル役満

魂が震えた……。
2012-05-13 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/12 vs鹿島

鹿島に3-0で勝ったぁぁ!!!!
ホームでは超久々の勝利! 前田も松浦も山田もさいこー!
わっしょいわっしょい!!
2012-05-12 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5/11 キャッキャウフフ

神霊廟もクリアしたし、星蓮船もまたクリアしたし、そういうわけで地霊殿やってます。
もうね、お空からして強いよあれ……。
やっとこお空倒してEXやってるけど、何回やっても何回やっても古明池こいしが倒せないよ!

後ろ3つ以外はなんとかなるんだ、まだ。
「無意識の遺伝子」「嫌われ者のフィロソフィ」が難しすぎて超えられない。「サブタレイニアンローズ」に至っては見たことすらない。

「無意識の遺伝子」はそれでも気合とボムがあれば超えられる。でも「フィロソフィ」はマジムリ!
同じEXボスの耐久スペルである「平安京の悪夢」とかかわいく見えるね。「諏訪大戦」と「マミゾウ十変化」はちとむずいが「フィロソフィ」に比べればまだ楽。

こいしは簡単という人もいますが、僕には何が簡単なのかさっぱりわからない。
こいしだけだよ、ほんとに一度も倒したことがないの!

続きを読む

2012-05-12 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

