
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10/30 ブログ移転初日

というわけで移転しましたw
まだデザインテンプレートなど決まってないので、ちょくちょくいじってこうと思います。

で、今日はGv。個人的なことだけど今日誕生日だったんですね。だから今日はとれればいいなぁと、いつも以上に思ってました。

まずはV3攻めから。ふわから物語同盟を攻める、という予定だったんですが、始まってみると誰もいない。やっぱり放棄来たーー!
これなら白夜さんで落とせるな、って思ってたら落としたのはなぜか~風の詩~でした。
まあそうして始まった今回のGv、しばらくV3にいたんですが何せ今回ロキがない。鳥不足なんで;
それ以外にしても、Wizも前衛も普段より少なかったような…
しばらくして神族の騎士団が来て、EMC発動。あえなく落城。

EMC詠唱してるのを真っ先に見つけたの、実は僕だったんですけどね。そんなとき教授としてやるべきなのは言うまでもなくスペルブレイカーでしょう。なのに、僕がとっさにやったのはなぜか“ディスペル”でした;
もっとプレイヤースキルを磨かないと…

まあSpBしてたとしても、ちょっと間に合うタイミングじゃなかったんですけどね。(イイワケカヨオイ

その後もV1やV2で落としては守る、をしていたんですが…
いやーラグオルは強いね!w ただのレーサーじゃないよあそこ。


そして21時42分、V2を~風の詩~でとりました。このときは防衛もうまく行って、もう少しで取れるところまで守ってたんですけどね。あと3分のところで、おういえに持ってかれました。

2週連続で花BO同盟にやられましたよ、ええ!

まだまだうちの同盟、力が足りないようです。

~風の詩~が今の同盟に入って6週目になるのかな、成績は×○×○××です。そのうち2回目の○は終盤にサバキャンが頻発した週で、たまたまとれただけ。最後まできっちり守りきったのはまだ1回だけですねぇ。

戦術的な面もあるでしょうが、まだ個々の力も弱いかな。僕自身もSpBとディスペル間違えるくらいだし。
ひとまずは、目指せ中堅! です。


Gv後謎さまと葵ちゃんとせりはさんと4人で城2に行きました。
城2

…………

2005-10-31 : ラグナロクオンライン : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まだまだw
その1.5倍は背負わないと~(ぁ
え?VITじゃない?
そうですk(´・ω:;.:...
2005-10-31 03:53 : 硬いプリ URL : 編集
よく見たら
1ゲットしてるんじゃんw
気づかなかったじぇ・・・(´・ω:;.:...サラサラ
2005-10-31 04:16 : 硬いプリ URL : 編集
誕生日おめ(∀)b
2005-10-31 07:40 : 妙n(ry URL : 編集
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=Professor%82%CC%82%D0%82%C6%82%E8%82%B2%82%C6%20%82Q%20&address=http%3A%2F%2Fzoffy23%2Eblog21%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

2005-10-31 15:05 : みんなのプロフィール
URL : 編集
移転おつかれさま&リンクありです!そして
誕生日おめでとうございました!
一日遅れちゃった・・・(ノω・、)

最近のぞふぃさんのブログを読んでて、
なんだか初心を思い出して懐かしい気持ちになりました(*ノノ
如月も中堅と呼ばれるまでに何ヶ月かかったか・・・
しかも風の詩みたいに転生がごろごろいるようなハイレベルなGではなかったしw
今でも頭でっかちなだけであんまり質はよくないですがorz
如月でもここまでこれたんですから、
KIAIさえ続けば風の詩もきっといいギルドになりますよ!

いつか同盟くんで一緒にGvしてみたいですねぇ(´ω`*)
長々と失礼しましたっ(逃
2005-10-31 18:28 : エア URL : 編集
ブログ引越しおめにゃ
色々大変なこともあるけれど、私はFateです(´・ω:;.:...サラサラ
まぁ今週末には崑崙オンラインに帰還する予定です。はい。(ヤクソクデキナイガネ
2005-11-01 00:10 : 雪野タクミ URL : 編集
返信返信
>硬い人
Vitプリ基準にものを言わないで下さいw

>妙な人&えあさん
どもです。。
今思ったけど移転前のブログから3回も誕生日だって書いてる…何気にアピールしすぎた;

>たくみん
約束しなさい、うん。パピヨンC出してもらわねばw
2005-11-01 01:48 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

