
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/9 何もしてない…

GI宮島周年、江戸川モーターボート大賞がありました。勝ったのは宮島が森高、江戸川が中村。森高は記念初優勝、中村はGI初優勝です。(つまり、森高は記念レースではないGIで勝ったことがあるということです)

森高は艇王植木や、賞金王田中を抑え、中村は絶好調の山崎を抑えての優勝でした。

競艇界で若手がのし上がるのは難しいからね。去年賞金王決定戦に出た、辻、原田、田村あたりも、今年は苦戦ですね。辻は賞金ランキングぎりぎり11位くらいにはいますが…目立った活躍はしていません。原田と田村は今年は賞金王のれなさそう。まだチャレンジカップで優勝でもすれば分からないけどね。

てーことは…今年SGをとった、笠原や菊地も来年はどうなるかわからないわけで…。笠原は総理杯とって以降、菊地はMB記念とって以降、2人ともたいした活躍はしてないし。

競艇は水上の格闘技って言われますけど、ほんとに浮き沈みが激しいですねぇ。そんな中いつも強さを発揮して、賞金王常連の植木、松井、濱野谷、山崎、今垣あたりはすごいね。まあ松井はフライングのせいで今年は賞金王出られる可能性0だけど。
2005-11-10 : BOAT RACE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

GⅠはねぇ~
むずかしいよねぇ~。
場に強い人が単純に強いからね~。。。
チャレカ・賞金王と勝負が控えております。
教授!!!ルールはいつもどおりでいいですか?
2005-11-13 16:05 : じょか URL : 編集
おk
了解です先生!

…福岡周年の菊地孝平がかわいそうすぎる…。
2005-11-17 04:44 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

