
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/19 また平和島行っちゃった

今節の総理杯は荒れてるなぁ~。まあ火曜日にまとめて書くからとりあえずおいといて…。


○金曜のG狩り

ジュピロスに行きました。
無形盾持ってる人は少なかったけど、でもここおもしろいねー。鋼鉄ぼろぼろ出るし。
そして何より、景色がイイ!b
ジュピロス1

ジュピロス2

ジュピロス3

また来たいねーここは。まあ死にまくったので経験値はマイナスになったんですが;


○クエスト

リヒタルゼンの、生体侵入、通行証、研究所、大統領の4つのクエストをゾフィーとセブンでクリアしました。
それと、はなれびったーじゅの方がきのう神器を作ったんですけど…時間が時間だけに、4次開始は朝だろうと思って今回は八雲で錐GETは見送りました。そのかわりセブンで2次クエストをやったんですよ。
経験値もらえるのはセブンにとってはありがたいけど、サインやリヒのクエストと比べるといまいちだねぇ。人気ないわけだ。

セブンは71までは壁とかお座りとかで育ててもらってたんだけど、それ以後は、アユタヤクエスト、サイン、恋人、工場、シドクス、通行証、研究所、大統領、神器2次などのクエストだけで380%稼いでますよ。

……龍之城クエスト途中で終わっちゃったのまた思い出した;; あーあれむっちゃくやしい;


↓以下Gvレポ↓



○Gv


今日の風HR同盟はC2の花天オウイエ同盟さま攻め。前回に引き続き、スタダはなしです。
C2!

……。
まあ、教授では普通に突っ込んでも蒸発するだけなんで、前衛の突破を待ちます。
ただ、ロキがなかったような…ただ死ぬだけでなくて、適当にバーンしてました。

4回5回と突撃して少しずつ削ってゆき、相手にも復帰しようと歩いてくる人がちらほら出始めます。

そして、30分くらいたったとき突然EMCで呼ばれます。
C2?

おおお! 制圧制圧!
とか思っていたら、一緒に突撃してきていた砂漠と塔の狭間さんにどさくさにまぎれて割られてしまいました…。

すぐさま取り返しに向かったところ、こんどは国境なき紅茶さんが割ってしまいます…しかし紅茶さんはC2を放棄したため、すぐさま制圧に入りました。

その後はずっと防衛。アルバトロスさん、It'sへにゃくろりん同盟さまなどの突撃を何とか防ぎきり、おまけに派遣でL3をとるという大成功ぶり。


2砦キターーー! 来週もがんばります。

2006-03-20 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

