
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/21 優勝戦!

いやーやっぱり予想はずれたよ! 結果は4-5-6、中澤瓜生菊地。アウト3艇が1着から3着ですね。
82期生中澤SG初優勝! これで菊地に続いて82期で2人目のSGタイトルホルダーになりました。

進入は枠なり、123/456。ここで人気の1号艇湯川、3号艇濱野谷がスタートをとちってしまって…2号艇横西も若干遅めで、もう4号艇の中澤にまくってくれと言っているようなスタートの隊形でした。4コースから一気にまくって中澤が1着、5号艇瓜生は4号艇の外を回り、6号艇菊地も5号艇の更に外を回り、アウト3艇がみんなまくりで。
そうなるとやっぱりインに近い方から4-5-6と並ぶわな。
女子レーサー横西、地元のスター濱野谷、若手の有望株湯川の優勝はなりませんでした。


いやーおもしろかったわぁ。強風の影響でいろんなことがあった総理杯でした。次のSGは5月、戸田の笹川賞です。
戸田は遠いな~…今年はもう、平和島周年の最終日くらいにしようかなぁ、現場に見に行くのは。来年の総理杯も平和島なんで、あとは来年でしょうかね。


WBCの決勝って今日やったんだ? あ、勝ったのかすごいなー…
って感じのぞふぃーでした。中澤おめでとおおお
2006-03-22 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

