
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/23 ROは最近ネタがないです

いつもと同じことしかしてなくってさw


某ローグな人に強制的にバトン投げつけられたので回答…

結婚バトンなんて恥ずかしいんですけども。。。



(1)あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

未婚也。


(2)あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

いませんってばw


(3)あなたは現在何歳ですか?

21ですが何か。


(4)結婚願望は強いほうですか?

すぐにしたいとは思わないけどひじょーーに強いです


(5)何歳までに結婚したいですか?

30過ぎたら焦るかもねw


(6)あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?

家庭のことは思いやるだけで結局何もしなさそうw
でも料理はするかも? あと整理整頓系はうるさいですw


(7)「お見合い結婚」についてはどう思いますか?

いい相手が見つかるならありだね。
ただお見合いで自分にぴったりな人を見つけるのは難しいって印象があるなぁ…


(8)結婚相手にアピール出来る部分5つをあげてみてください。

……そんなに出てこねぇ…
自分の心をプレゼントします!(キモ

これ1つで勘弁してください…大体人の長所とか○○な部分ってのは1個2個って数えるもんじゃないよw
 

(9)結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

心をください(ぉぃ


(10)子供は何人欲しいですか?

2、3人。年が離れすぎてない方がいいね。


(11)子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)になると思いますか?

ならない。子供には自分で考えて欲しいねぇ。親が何を言ったって子供は幼稚園やら学校やらで、親が知らないうちに色々学んできちゃうしね。


(12)あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

できる…………はず。


(13)夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

自分の全てをさらけ出す。そうすれば一生信用してもらえるはず。あ、もちろん自分がちゃんと相手のことを想っていればね。


(14)あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

お断り!!!!


(15)プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?

うーん…特に考えてないけど……
いろいろ言うこと考えるくせに本番になると結局最低限のことしか言えないと思うw チキンだー


(16)結婚を決意するときの決め手は?

この人となら一生信頼しあって生きていけるなって思えること


(17)「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)

別にいない…。坂○千○子も結婚したいとは思わないしねえ


(18)“不倫は文化だ” これについてはどう思いますか?

相手を裏切る行為なので断じて受け入れられませんw
浮気したくなるようならもうその時点で相手との仲は終わってるw


(19)あなたが描く「理想の結婚像」は?

結婚てのは今まで家族でなかった人と家族になるためにするものだと思うので、子供含めて仲のいい家庭を作れればいいかと。
親が仲良くないと子供はまっすぐ育たないと思うんだよなw

自分のうちがそうなので…あ、別に仲悪いわけじゃないんだけど、楽しそうな夫婦じゃないんだよな、うちの親は。だからおれこんなひねくれてるんだよ、きっとw


(20)お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。

れらくんとじょかさん強制でb

2006-03-24 : どうということもない日常。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

