
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/24 無題。(ぉぃ

アインの鉱山Dにいるベアドールが、足遅くなったってことでセージの狩場として優良、という意見が出てます。なんか、監獄よりもいいとか。

ってことで、+7フレームガードガードを作ることにしました!

ええ、お金ありませんけどね。

1年以上前のTyrの同盟表なんて見つけて、いろいろと勉強。


熊月の、Erfolg=熊というのがどうにも分からなかったんだけど、熊のエンブを使っていたMellow † Outという前身Gがあったのねw んで、そのMellow † OutはRiotと同盟組んでたことがあるとか。
如月は昔FO樹リスと組んでいて、その後抜け熊月になったと

んで、Dis侍様からDisが抜け、FO樹リスと同盟になって現在のFSS樹侍様。


あと花天BO同盟というのは2代目だというのも知りました。昔は花天月地、ォゥィェと、BLOODY MARYが同盟だったのね…だから花天BOなのか。ブリュンヒルトと花天ォゥィェが組んだ花天BOというのは昔の名前を持ち出したわけなんですね
そのBLOODY MARYはのちにARと組んでBARとなり、現在は解散して単体、と


ふかわ萌え同盟ができたときに、ふわカラと艦長が組むのは分かるけど何で∮が入るのかと思ったりもしたんですが、昔は八咫烏と∮が同盟だったわけですね。そのときの縁なのかな。
その烏∮は、ARと組んだりTHNutopiaと組んだりしてたみたいだね。
その後utopiaが単体になって、THNと烏∮が分かれて、THNはColorsと組んで(?)CT同盟、烏∮はTAGと体験を組んだりARと体験を組んだり。


SSRKは解散したあと仙台ポタージュがGR花売り、King's Knightが熊月(→熊月王)、STARRY⇔HEAVENSは現在はstoic?

ふわレビFCは解散したあとふわ~りが八咫烏と(→ふわカラ)、レビテトがGR花売り&仙台ポタージュと(→GHSL)

羊羹は解散したあとAvalanche Rulersがレジスヒルトとの体験などを経て熊月王と(→熊月法王)、GriffindorがSlytherin、Hufflepuffと名を変えTAGと(→TAGH)、Apricot Tea&国境なき騎士団はCTと同盟(→TAB、現在のCAT)


TABと神族は同盟を組んでTAB神。→解散。
熊月法王はstoicが分裂し、熊月に。
TAB(この頃からCAT?)と熊月が組んでパンダ。→解散。
GHSLは一時解散し、レビテトはGv撤退。
GHSは再び集まってCATと同盟、現在猫仙花。


HB聖はその後聖なる道がぬけ、Rosenkreuzerが入ってHBR。BUSY WORKSが抜けて(正確には抜けたんじゃないけど)HR。ふわカラと体験でふわカラHR。後解散。


聖なる道はその後漆黒の翼・獅子の泉・白夜と同盟、後に解散して白夜・漆黒の翼・~ 風の詩 ~で白黒詩。一時期勿忘草が入って白黒詩草。そして解散。
~ 風の詩 ~はHRと組んで風HR、白夜は森羅万象と組んで白夜万象、勿忘草はELMと組んでELM草。

ELMの前身は向日葵で、Eliantoを経て現在のELMに。壬生騎士団やMoonlight Fairytale、El Sarvadorと同盟で壬生ヒマエルMF→El Sarvadorが抜け、Dislocationが入ってMDEF→現在は解散。


艦長萌えもずっと昔から構成Gは基本的に変わっていないけど、Dislocationが入った後1度解散、Disを除いた他Gは現在ふわカラ・∮と組んでふかふか同盟。


現在の麒麟QR、神族の騎士団、Run&Gunは少しずつ構成Gが変わりつつできた同盟。
へにゃくろりんは昔からずっと続いているが最近It'sと組んで現在It'sへにゃくろりん。



なんか、こうして文字にしてみると何がなんだか…分かりやすい図みたいなのを作ってみたくなったよw 間違っている部分もあるでしょうけど。

歴史を勉強して、TyrGvはまだまだ栄えていって欲しい、とそんな思いに駆られたぞふぃーでした。

2006-03-25 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

