
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/25 欲しいもの

テンプレ変えてみました。しばらく使ってみて気に入らなかったらまた変えるかも。


滅多に出せない露店を今日は出して、青ハーブ350強、白ハーブ500強、おもち750くらい、エル40個くらい売って9M資産が増えました。

ハーブとおもちはいいんだけど、後からエルを売ったことを少し後悔…S装備が安くなってきてる現状、売れば高いとはいえエルはやっぱりキープしておいて自分でたたくのに使うべきじゃないかなぁ。

現在欲しいものリスト↓

+7フレームガードガード
+7イービルロングコート
+7大いなる祝福のセイントローブ
+7オートヒーリングバックラー
+6Sビレタ(本Cは持ってるので)
ドロップスC2枚(スピリットスタッフはあります)
チャンスクリップ
ニンブルグローブ
テレポートイヤリング

まあ主なものだけでこんなにあるわけです

精錬でお金儲けしようとは今は思わないけど、欲しい物は自分でたたいた方が安くつくんじゃないかと。そういうわけでエル売ったことをちょっと後悔。まあ監獄でぼろぼろでるし、まだ倉庫に60くらいは残ってます。


まあこないだビレタ3個ガード2個全部くほったんだけどね!


↓以下バトンに回答↓

■1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

Zoffy、教授です。
1回育てなおしてはいますがRO始めた頃からメインキャラはずっとこいつです。1stでセージという選択は今思えばかなりのチャレンジャーですねw


■2.お気に入り頭装備を教えてください。

頭装備は実用性重視だからなぁ…だからってあれとかつけないけど。
たれ猫、天使のHB、ミスティックローズ、絆創膏、タヌキ木の葉ってところでしょうか


■3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

昔はジュノー大好きだったけど、アインやリヒの実装で興味がそっちの方にばらけました。
今好きなのは…雰囲気がいいからジュピロスとか、1人でぼけーっとするならアユタヤ。


■4.好きなスキルを教えてください。

ソウルバーン!! Wizぬっころ!
…まああと、キャストキャンセル。これがセージとWizの最大の違いだと思ってます。
他職ではBB、WBなどの高威力スキル。教授にないからね…。


■5.青箱からでた思い出の品ありますか?

青じゃないけど、1st紫からSグラス…ええ何度でも書きますよ。ここで運を使い切ったんだって。


■6.ROで一番好きなモンスターは?

サベージ
あのぶひぶひと鼻にかかった鳴き声が最高w
あとは、ホルンの鳴き声も好きかな。見た目ならエンジェリング。
逆にキライなのは、パンク、ガーゴイルで決まり。狩り中にジャマでしょうがない。


■7.ROで好きな職業は?

教授。当然教授。どう考えても教授。
低い火力をどうやってうまく使うかという手間のかかる狩り、GvのときのSCディスペルくもバーンなどの嫌がらせスキルがたまりません!


■8.バトンをまわす五人。

お暇な方、よろしくお願いしますw

2006-03-26 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

