スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/27 龍之城クエスト

>非公開コメントくれた人A

2度排除されかけたからねぇ…あとやっぱり、前衛はEMCで呼ばれなかったぽくてw
デザインまた変えてみました。これはどうだ!?

>非公開コメントくれた人B

お~おもしろそうですねぇw ただすごいごちゃごちゃになって見づらくなりそうな気がするんですけど…並べ方が重要かな。がんばてくださいですw



本題。

去年の12月、BSでクエスト未完のまま終わらせてしまったと書いた、龍之城クエスト。今日調べてみたら、実はまだ抜け道があることが判明!

本来ならお使いをして、そのお礼として漢方薬をもらうはずが、お使いが発生しない状態になっちゃって、漢方薬が手に入らなかったんですが、NPCのまわり5ヶ所をKIAIでクリックしまくっていると漢方薬を見つけることができるらしいんです。

ってことで行ってみました。
…………………………
………30分経過………
…………………………
……1時間経過………
…………………………
龍之城クエスト再開!

あったーーー!!!

いつ諦めようかと思いつつクリックしてただけに見つけたときはもーびっくりした。

おかげで龍之城クエスト、BSで完遂しました! もらえた経験値は微々たる物だったけど、クエスト終わらせたことが嬉しいね。あ~すっきりした。


↓以下またしてもバトンに返答↓

問1.イメージバトンに登場する人を自分を含めて5人選択してください。

Z、嫁、すばるん、たくみん、せっせっせ。
+れらくん&じょかさnの7人にしようw


問2.選んだ人に対してイメージする色は?

Z→薄い水色     ジュビロの色。夏の空の色。
てぃこ→オレンジ  掲示板とかにカキコするときいつも字がオレンジ
すばる→青     いつまでもピンクにならn(ry
たくみ→黒     地味だが圧倒的な影響力?
せりは→黄色    目立つ。
れら→えんじ色   アグレッシブ
じょか→白     いつも時計塔の前にいそうな…


問3.選んだ人をイメージする文字(または言葉)は?

Z→「しんみり」       したところが好きでs
てぃこ→「ひょうひょう」  捕まえるのは難しいよ
すばる→「ぼんぼん」    攻撃をはね返す音w
たくみ→「無音」      全ての始まり
せりは→「せっせせっせ」  せっせっせだからじゃないよ!
れら→「のんびり」     あえて「怠慢」と言わないやさしさ。
じょか→「ちくたく」    寝落ちまであと○秒~


問4.選んだ人が演劇をしています。演劇の登場人物は5人。国王、兵士、冒険者、町人、よくわからないけど重要人物。さぁ、選んだ5人はどの役。 (+女王、占い師をつけました)

Z→兵士       戦いのときは常に最前線で犠牲に…国王の命には絶対服従。
てぃこ→国王    あまりあれしろこれしろとは言わないが、誰も逆らえない
すばる→(占い師) 自分では動かないがいろいろ予言をする。はずれることも多々。
たくみ→町人    権力は持たないが国家の基盤であり地味に大事。
せりは→(女王)  国王より目立ち金遣いが荒い。国王にはいなされる
れら→冒険者    1か所にとどまらず放浪。大発見は少ない
じょか→よくわからないけど重要人物   突然現れ突然消える。居場所がつかめない。


問5.選んだ人たちはみんな魔法使いです。属性は、火、水、風、地、雷。5人の属性はみんなばらばら。どの属性ですか?(+植物、氷をつけました)

Z→(植物)   攻撃方法が多彩。しかし水がないとしおれる
てぃこ→水   形がなく避けることはきわめて難しい
すばる→地   動かないが足元からすくわれる
たくみ→火   攻撃方法としては単純だがそれだけで攻撃力が高い
せりは→雷   強くて派手。ただし対処は簡単
れら→風    たいしたことないようで偉大なようでたいしたことない力。
じょか→(氷) 攻撃力は強いが限られた条件下でないと使えない


問6.ここで趣向を変えて、7人の中で一番お金遣いが荒そうな人。

れr…って言いたいがここはせっせっせで。でもれらくんと違って使った後のリカバリーは早い


問7.7人の中で一番早くお腹がすくのは?

てぃこ…意外と美食家だったりして。


問8.7人の中で一番怖がりだと思う人は?

せりはさん。いつも僕を怖がりみたいに言うけどそういう本人が実は一番…?


問9.7人の中で一番かっこいいor綺麗だと思う人は?

リアルは知らないけど、イメージだけなら…。(*ノノ


問10.ここまで質問してきましたが、この時点で、長いと苛立ってそうな人は?

すばるん。まだあんのかよって思ってそうw


問11.あなたの秘密をすべて語ろうとしています。自分以外の四人の誰に話す?

嫁。僕が勝手に思ってるだけですが話しやすい…


問12.イメージ力豊かで最後まで答えてくれる人は?(5人以外でもok)

たくみんよろしくっ

2006-03-28 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

