
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/29 いろいろ進展

黒すぎ。

葵ちゃんです、どう見ても不審人物です。ほんt(ry


きのうの話しですが教授がやっと90に近づいたので、久々にアコを出しました。葵ちゃんの鳥予定アチャと公平で、せりはさん引率のもと室内に行きました
室内

室内…?

おかげでジョブ48に。


そして今日の話。教授がついにLv90に~
Lv90~

もうちょっときれいな天使がとりたかった;

これで生体Dに入れます。まだDCとってないけどとりあえず目標レベルには達したので、今後はしばらく教授で狩りはしないかも。


そして、今度はこいつを。
プリ~

MEプリです。みんなと公平組んで支援ができるレベルにさっさとしてしまいたいね~


そして今度はこの人が…
3キャラ目。。

クルセ、枝で光ろうとしてたのにアユタヤ必死狩りで発光しちゃったとか。ていうか何キャラ転生させるんだよこの人はw オメデトー
2006-03-30 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

男プリにあってなーーーいvvv
2006-03-30 03:11 : rera URL : 編集
う~ん、ソラさんといいセリハさんといい、女性は凄いね;:
私はいったい何時になったら転生できるのやら;:
2006-03-30 09:07 : ユウ♪ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

