
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/2 疲

今日初めて生体3Fというものに行ってみました

ジェミニ

途中でこんなものも見つけてみたり

囲まれるとやばいんでこそこそと進んでったんですけど、ちょっとでも判断が遅れるとすぐに囲まるねー。死にまくりですよもう。

あと死因としてこいつとか
光ってるし…

ボスだし…。目を慣らさないと光ってるのが最初分からなかったよ



そして本日のGv。
の前に、今週から、風の詩はHR同盟さまと晴れて正式同盟になりましたです。今後ともよろしくー。


C1攻め予定だったんですが、放棄濃厚とのことで急遽B1攻めに変更。
B1ー

どうしろとww


大手に挑戦してみるというのはよかったけど、麒麟と猫仙花はちとムリでしょw
20分くらいはいたのかな、その後転戦して空き家のB3を防衛。
しかし、来たのは国境のマスター、麒麟のマスター2,3人のみ、とTyrEMC持ちギルドマスター品評会にw
うち1人には抜けられましたがなんとか排除もできて、他に人が来る様子もなかったので20:50頃放棄。


そして、今日の狙いはC1。花天ォゥィェさんが制圧防衛していました。
…別に狙っているわけではないのに花天ォゥィェばっかりと戦っているような…。

最初に突撃したとき、またしても麒麟が数名来ていまして。僕はロキの切れ目にバーンしたり復帰しようとする人にディスペルやらなんやらしたり、はたまた死んだりしているうちに麒麟が落とします

麒麟はすぐに放棄、急いで取りに走る花天ォゥィェと風HR。ここで勝ったのは花天ォゥィェでした。花天ォゥィェがMap3で防衛、風HRは攻めに回ります。

何度か乱戦になり、味方がERまで到達したりするも、EMC合戦となりなかなか崩せずいました。ここの戦いは熱かったねー。


21:30頃、ようやくHBがC1を割ることに成功。すぐさま防衛ラインを作ります。
僕の仕事は毎回のことですがMBr。まずは防衛しているマップ3に……って
ばっちり復帰妨害につかまりました;
えーい行っちゃえーって感じで何度か突っ込むも、そのたびにつかまり排除される…MBrてけっこう大事な仕事ですよね、それができないとなるとこれはやばいよ!

残り15分をきった頃でしょうか、ようやくEMCで呼んでもらいました;;


そしていつものようにG追放してもらって、MBrをはじめたんですが…

やってしまいました…いつかやると思ったんだけど、MBrとバーンのSCの位置が、この間まで隣だったのね。だからGvで間違えちゃいけないと思って場所を離したんだけど、元MBrの場所に今バーンがあるわけで。
くせで押してしまった…ついに味方にバーンをををををををを!!!

しかも、2回も!! 1回は失敗して自分にダメが来たんですが2回目はしっかり成功…。2回ともかけた相手がWizじゃなく廃プリだったんでなんとか殺さずにはすみました…。あでも、もしゴスペルでSP2倍状態だったら死んでたかも! ああああもうとにかくごめんなさい;


そういうわけで、HBでC1確保はできたものの、個人的にはダメダメなGvでした。…くそぅ来週は…;



どうでもいいけど最近の僕のGvレポ、おそろしく分かりにくい気がする…。まあボノさんがSSたくさんのっけて分かりやすく書いてるんで僕は手を抜いてるんですけどね!(ぉぃ

来週からもっと分かりやすいレポ書ければいいなあ
2006-04-03 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ヘッヘッヘ
4/2のzクン!! 0点!!
2006-04-03 15:09 : あおい URL : 編集
味方に誤バーン…あるある!
ぱんだの人が「後ろからバーンが飛んできた!」って言ってましたw
私は味方にSCとかしたことありますよ~
SCの射程は3なのでwiz陣までトコトコ歩いていって、
味方wizを固めた挙句、味方の大魔法で蒸発とか…何やってんだか。('-';)
2006-04-03 16:17 : HBの教授 URL : 編集
気分は正にトロイの木馬
私も文章の事はよく分かりませんが、
分かりにくいと感じるならば、
書いた後に1回自分で文章を見直してみるといいかも?
それで自分が読みづらいと感じたところを直すと、
それだけで随分と変わるとか。

と、うちのばっちゃんが言ってました。
2006-04-04 14:40 : HBのクリム URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

