
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/3 忘れてました

僕は基本的に野球には興味がないんだけど、高校野球は好きで毎年見てます。明日、横浜vs清峰(長崎)の決勝戦。

横浜市民の僕としてはやっぱり横浜がんばって欲しいけどね、清峰は甲子園に来たこと自体がまだ2回目と思えないほど強いです。
最近注目の高校はこの清峰と、愛媛の済美。済美はおととし甲子園初出場でそのまま優勝してしまい、翌年も準優勝とかしたのかな。
清峰はその済美を去年やぶり一躍注目を浴びるようになった高校。

さて、その清峰は強豪と呼ばれる横浜をも飲み込むんでしょうか。


寝落ち王子さまから投げられたバトンを1つすっかり忘れてました。
…ごめんなさいいいいい


1.今付き合っている相手から「前の彼女はどんな人だった?」と聞かれたらどう答える?

正直に答える。多分、「いい人だったんだけどね~」というせりふを言う。それって女の人的にはダメなんかな?w


2.自分より(結構)年上の彼女の誕生日に送るメールは?

相手が自分の歳を気にしているかも、って思うかってことですよね?
まずは「おめでとう」で、その後にちょっとは気の利いたことでも考えて書くかなぁ…


3.忙しい日彼女に「会いたい」と言われた時の上手な断り方は?

こないだも書いたけど僕は彼女には「心」をプレゼントする(←けっこうマジでそう考えているのだ)。つまり会えないときにもさびしくないだろ、って常日頃から言う…うーんなんつうのかな、言葉にするのが難しい;
まあだから、会えないときは「会えない」って言って謝る。↑のようにしていればそれでも彼女は我慢してくれるはず!
…………そんなに素直な女性がこの世に何人いることやら…


4.彼女の母性本能をくすぐるカワイイ行動は?

そ、そんなこと狙ってできません!
狙って甘えたりすると多分気持ち悪いと思うw


ダメだね、けっこう妄想の域を出ないこと考えてるかもしれない…女心はさっぱりですねぇw
2006-04-04 : その他の趣味について : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

