
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/7 ECO現状

アチャで始めたECOですが現在の菊地八雲はレンジャー。
レンジャー八雲

せっかく 狩り<収集 なゲーム(だと思ってる)なんだから、物集めが得意そうな職がいいなーと思ってね。


と言っても、やってることはほとんど、クエスト用アイテムを集めて、経験値とお金をもらって、装備を買って着せ替えてるだけです

レンジャー八雲。

レンジャーの、八雲。

初期装備でもこれだけ見た目が変わりますよ。カードとかスロットとかないし安くて高性能だと思ったらすぐに買えます。

……♀キャラの着せ替えで遊んでるなんて……変態だなまるで…。
チガウンダヨチガウンダヨ! ECO他にやることないんだよまじでww
↑の装備…あれだって現状買えるもので一番防御力の高い装備なんだよ…。おなか出てても肩が出てても防御力高いんだよなぜか。
あーー頼むからそこひかないで!!


……げほげほ
まあ、見た目のことは正直どうでもよくって…。本題はこっちですこっち
ゲームのシステム的にはアイテム合成が僕の中でははまるねー。
りんご+じゃがいも+バター+塩=じゃがサラダ とか、いろいろアイテムを合成したり料理したり裁縫したりして新しいアイテムを生み出してゆく
これはROにないおもしろさでしょうね。ROだと製造と製薬、頭装備作成くらいしかないからね…

Nとんにあげたい

ちなみにこんなもの手に入れました。…Nとん…。


んで、ROでも何か作りたくなって、ちょうど+7闇ロンコ作ろうとして破産したばかりだったし、セブンで久々に武器製造してみました
大負け
スタナ3本とかクレイモア5本とかできましたけど、失敗の回数があまりに多すぎた; 今回はゴスペルまでもらったのに~

おまけ

女王&女王

女王に謝る女王

Sフードの山;

なぜかいらない倉庫の品ばらまき大会がはじまって、このSフードの山も僕の手からついに離れました

10ポイント…

初のポイントb ランカーは遠い…

2006-04-08 : エミルクロニクルオンライン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

な、なんかzサンってクールなイメージがあるから
こんなカワイイのって・・・・(;´д`)<ニアッテナイョ
・・・それにしても色々なゲームがあるのですねぇw
2006-04-08 21:19 : Pすけ URL : 編集
クールなイメージ・・・
2006-04-09 12:27 : じょか URL : 編集
似合ってないことはよく分かってるんだけどw
クールってのは全然違いますって~~w

…だからって突っ込むなよじょかさn…。
2006-04-09 16:57 : Zoffy URL : 編集
∩゚д゚)アーアーきこえなーい
z=いじられ専用キャラだと思ってたけどPの目にはクールにうつるとは…
2006-04-09 17:44 : ログアサな人 URL : 編集
P=ぷちょ
Pスケ or Pちゃん=ピンクさn
P様=某大手の教授さま
Pさん=某中堅のぎるます


てことでP=Pスケじゃないですw
2006-04-12 03:16 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

