
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/9 びわこ周年は市川哲也の優勝

セージのスキルツリーにSGってあったんだ! よしさっそく再振りして来なきゃ!

……………………という夢を見ました。もうダメなようです。


本日のGv、久々に防衛スタート。目標はC1完全防衛! スタダ対策もしきました。
sRG同盟さまとBC同盟さまが開始直前に砦の前にいました。
開始と同時に突入してくる2同盟さまをまずは妨害からはじめます。ロキはあるものの何せ庭防衛なんで数人抜けられますが、そこはアンクル等でしっかり足止め。とりあえず時間が稼げればいいんです時間が。
んで、しばらくして防衛ラインをしくマップ3にEMCで呼ばれます。

Gvその1~

sRG同盟もBS同盟もすぐにやってきます。

Gvその2。

しばらくしてBC同盟さまは撤退、かもめ旅団さんや公安9課さんなどが来ます

Gvその3!

AM孔雀鉄拳同盟さままで追加。

何とか守っていたんですが、40分頃ERの方へ抜けたLK2、3人の排除が遅れ(?)ハイッ!!さんに割られてしまいました


割られた後どうしようか考えて、C1へリベンジしに行くことに。
C1は割られた後sRG同盟さまがちょっと防衛していたらしいですが、放棄されていたようですぐに制圧します。
その後は、ほとんど敵も来ずに平和な防衛が続きました。猫仙花同盟さまやTAGH同盟さまの偵察が来たりもしましたが…派遣本体が来ることはなく、そのまま確保。お疲れ様でした~。


…今後も分かりやすくおもしろいGvレポを書くことに努めます
今の僕ではこれが精一杯だ;
2006-04-10 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ss撮影している余裕さがニクイ・・・

ヽ(`´)ノ
2006-04-11 09:14 : Pすけ URL : 編集
僕はほら、職業柄余裕があるんだよw
それにPすけさんなんていうか、粘ってたから余計取りやすかった……。
2006-04-12 03:18 : Zoffy URL : 編集
そうそう、シツコイもんねぇワタシって・・・ってォィ
じゃあ今度のGvはですねぇ
MDEF装備に全部変えて3歩進んで蒸発してたところを
4歩進めるように"また粘着"しちゃいますー><;
2006-04-12 12:37 : 粘着Pすけ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

