
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/16 本日のGvレポ。

本日のGvレポ。今週は、C1完全防衛に再度挑戦です。
先週も某所から宣戦布告みたいなのもらってたんですが、忙しかったようで結局現れず、だったんです
今週はSEA同盟さまから宣戦布告いただきました。。。


時間前に砦に行くとさっそくSEA同盟の人の群れが。
先週と同様、スタダは妨害で止めて、EMCで防衛ラインを構成という流れ。
でも先週のようにはうまく行かなくて、スタダで少し抜けられてたような気がします。今日人数もちょっと少なかったし、開始直前まであたふたしてしまったしね…

とりあえず防衛ライン構成まではうまく行って、SEA同盟とがちんこ!
…今日はなんだかよく抜けられたなぁ…。
その上ラグくてラグくて、白Pもなかなか出ませんでした
例によってMBr役の僕は15分くらいたったところで味方のSGに巻き込まれてあえなく死亡w 頼むからこっちにうたないでくれ~~w

抜かれて必死…

その後押し込まれて、なんとかERにひいて粘ります。その頃には公安9課さんなども来ていて、やばい感じに。

僕はと言えば、Erさんのますたさんが復帰してきたのを見つけてEMCされたらやばいかな、と思って近づいていったら、味方が近くに誰もいなくて…当たり前のように阿修羅が飛んできました

C1突入前

結局そのあとすぐ、8時25分頃アルバさんに割られます。今週も完全防衛できなかった……w
少し補給・偵察・休憩を挟んだ後C1に再度リベンジ。その頃には攻め手が増えていて、国境なき紅茶さん、砂漠と塔の間さんなどと共闘で攻めます。

きゃー、近寄らないd(ry

かなり押し込んでいて、ERも乱戦だった様子。ここで割れたらよかったんですが、紅茶さんに割り負けます

C3転戦

その後、また休憩を挟んでC3に転戦。うちとほぼ同時期にC3を狙ったのでしょうか、砂漠と塔の間さんが防衛を始めます

緊急覇凰拳!!(違

ラグオルさんやブラックアイスさんなど、レーサーの方たちも全排除しながら攻めた結果なんとか押し込み、制圧に成功。旗復帰が怖いとのことですぐに風で割ります。

やっと、防衛。

C3を防衛しつつ、C1へ戻れないか、C2はどうかなど偵察を飛ばしますが、結局どこも時間的につらいかもということで確保はC3に。
派遣でL5を狙いますが、防衛していた板連さんを崩したまではよかったもののその後とられて失敗。

というわけでC3確保、となりました。


今日はどういうわけだか、すごい重かったねぇ。鯖強化してくれないかな。
2006-04-17 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

