
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/20 忘れてたけど常滑周年は山本隆幸が優勝

>某非公開コメントくれた方
大変嬉しいんですけどちょっと考えさせてくださいです…最近ちょっといろいろ大変でしてw …ECO行くなというなら時間はできますが……。


と、いうわけで(どういうわけだ)今日はSSはりまくりです。


やばいだろw

火曜日のG狩りで行ったときのジュピロス。2Fの入り口が大変なことに……。コワコワ

監獄再び

今日ずいぶん久々に監獄行ってきましたよ。HDなし、DCとFBl8というスキル構成にしてみてから初めて……って、じゃあ今まで何やってたんだろうおれ;
体感としては…DC強すぎ! リビオがいとも簡単に落ちます。単体相手ならWizよりも処理速度速いんじゃないでしょうかね?
FBl8は…まあ、HDの代わりになるといえばなるけど…やっぱHDのほうがいいね、FBlは連打しないといけないし、指が疲れる&SP消費でかい。
メモライズいらないし、もっかい再振りしますか…。カネガ;

キモP

ずばり、キモP。頭装備の使い方間違ってるってww


↓下はECOのSS↓

ボスだか中ボスだか。

右上がよく見えないけど、「ふんどしマン!」。…そういう名前。隣にモクギョーって取り巻きが見えるでしょ、それとおんなじ顔してるんですよ。キモい…
真ん中はジャイアントコッケー。左下のキモいのはキングローバー。右下はキングボーラー。キングボーラーはちと格が下がるかな。

最近のやくもん

レンジャーの八雲、Lv35にはしたいんだけど…今30。こっからがやる気ない; Wizまじめにやりたいんだよなー。SSのゼレブだって、Wizのクエストのためにマナ・ウォーターというアイテムを集めに行っただけなんですよ。Wizの天満(ぉぃ。)のSSはそのうち貼ってみます

見づら過ぎる露店

昨日も書いたとおり、激しく見づらい露店。黄色が露店で、青は買取です。特に買取の集まりがひどくて、1セルに複数重なりまくってます。

さぁこの人は誰でしょう!

今日落ちようとしたら突然下着になって暴走しはじめた某人。あ、名前微妙に隠しきれてないや。

2006-04-21 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃんとかくしt・・・
2006-04-23 23:33 : 匿名のつもり URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-25 20:56 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

