
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/23 ひやひやGv

本日のGv、C3防衛スタートでした。


最初はラグオルさんが数名だけしかいなかったので、スタダ対策はうまくいって防衛ラインを構成しました。
今日は暇かな~とか思っていたら、10分くらいしてやって来ましたsRG同盟さま。
C3防衛中

相手が強いのかうちらが弱いのかそれとも両方なのか…2回目の突撃で制圧されます。

あっさり攻守逆転。

旗復帰も利用して攻め返します。1回取り返したりもしたんですが、ぐだぐだになってしまって結局転戦することに。

転戦先が決まるまでC1C2C4C5と割ってCグランドスラム、そして決まった転戦先は……
B3突撃w

B3。

このとき時刻は9時頃。どうなることやらとひやひやしていたら、すぐにTAGHさんが来ます

あっさり制圧…

全滅!w

再度転戦、今度はL4。AM雀拳同盟さまが防衛中。
ルイーナは超重力

じわじわ行けば勝てそうな感じだったんですが、この時間のルイーナは重くて重くて。FW発動確率1割くらいじゃなかったかな…相手もロキがほとんど出なくて苦労していたようですが、時間も時間だし、何よりこの重力の中戦うのは萎えるので…最後15分でC3を抑えるということに。

ラストC3で粘る!

すぐに割りますが、公安9課さんと、王様科学研究所さんの派遣、その他レーサーの方々がどんどん入ってきて防衛ラインを突破されます。
必死になってエンペにサンクをひき、忘れないでをだし、バーサークにはディスペルを…ってタゲれない上に黄石ないし! だめじゃんおれ;

王様GにEMCまで決められ、人数的にも王様>>風HRな状況に! これはやばいーーーと思った瞬間、エンペが消えました。RkでC3確保できました…


あ~こわかった。今日はまじで宿無しを覚悟しましたよ。
結果取れてよかったです…来週もがんばりますよー。
2006-04-24 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

