
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/27 SCの並べ替え

まずは非公開コメントくれた方への返信。

>Eさん
残念ながら僕と僕の周りの人はみんなL鯖なのですよー。CでもFでもなくて。
もうレンジャーはほとんど諦めております…w Wizメインでやってるんですけど、もーエナジーショック狩りが楽しくって!
そろそろシナモンでも行こうかと考え中w

>Pさん
暇なときにお誘い頂けたらついていきたいですが週1ってのは…というかまあ、いつが暇なのか分からんのですw 仲間内で行くときも突発的に、ですしねぇ。なので時間さえ合えばそんときは是非……ってことでダメでしょうかw



本題。てかこないだ書こうとしてたのを今日まで引き伸ばしてましたw
教授とプリのSCのことね。

僕は基本的に、指を置く場所はF5~F8、bmの場合T~Iだったんですけど、今まで白PをVにいれてたんですよ、そうするといざというときに指が届かないわけです。
それで、てぃこもbm使いなんですが、てぃこはA~Fに指を置いて、その上下あわせて12のキーをメインに使ってるらしいんです。

それを聞いて、そうか僕も指を置く場所をG~Kにずらせばいいんだ! と気づいたわけです!(遅

そこで大学の授業中話も聞かずに考えた(←ダメ人間ですね)教授とプリの新SC配置がこちら!

・教授

○:○:○:緑/白:SlB:SC:MBr/ハイド
DC:生:SlC:CC/FB:CB:HD:FW/テレポ
EC:サイト:ヒール:クリップ/くも:MR:SpB:ディス/○

・プリ

○:○:青:緑/白:LD:キュア:リカバ/WP
ブレス:速度:キリエ:マニピ/ヒール:LA:サンク:ME/テレポ
リザ:ルアフ:グローブ:クリップ/塩:IM:HL:ニューマ/TU


激しく見づらいのはご容赦…上から、Q~O、A~L、Z~>です。○は未使用。
授業中に考えたり電車の中で考えたり、はたまた実際に使ってみたりしていろいろいじってこうなりました

まだね~ちょっとしっくりこない部分があるんだよね。G~Kから、B~<に指を移動させるのがちょっとやりづらい。その代わりV~Mに行きやすくって、おかげでSCがずれるんですよ

bmって難しい!
2006-04-28 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お返事ありがとうございます。そのときはよろしく~。
2006-04-28 22:03 : たぶんPさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

