
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/13 Gv8週目

精錬所めぐりの旅計画、準備は整いました。いろいろとS防具を買いあさって…残金840kなり。
ってあれ? エルと精錬費が出せなさそうですよ?
…肝心の勝負はもうちょっとあとになりそうです;

クエストアイテムも順調に集まってます。古い鉄板を20個、錆びたネジを20個集めるために今日は5回もアイン行ったもんね!
…アインDつらすぎ…何度も死んだよ;


Gvですが、今週は久々に取れましたV1を白夜がGET。
詳細は眠いので明日にでも書きます。

はじめはV5からスタート。ERではなくマップ3で守る練習をするつもりで、取りに行ったんですが…
いや、ER遠すぎ。
まあそれは最初から分かっていたことなんですが、他にもいろいろうまくいかなくて結局V5のレース展開についていけず、漆黒の翼で1度落としただけで(←このときは防衛に入れなかった)V3に転戦しました。

V3では少数の勢力が防衛していましたがなんとか押し切って奪取に成功。例によってロキなしで防衛開始です。
Riot DiviceさんやCritical Soundさん、HBR同盟さんたちが次々と攻め込んできて、かなり押されたりもしたんですがなんとかティコやせりはさんの阿修羅などで排除します。しかし最後は複数の同盟・Gがかなり大勢でなだれ込んできてとられました。

補給を済ませ、最終確保をV1で狙うことに。制圧の指令が出てるのにエンペをたたこうとするうちの騎士たち…ちょっと、みなぎりすぎだから!!w 止まりなさい!w
まあなんとか制圧に成功して防衛開始…しばらくの間は、ずーっと暇でしたw 誰も来ねぇぇぇぇ!
たまーに来たりもするんですが、まとまって来ないから殲滅は楽でした。ちび騎士の人がペスト鎧着てたらしくて、うちのアサが石化してたりはしましたがw
しかし、さすがに終了時刻が近づくと攻め手がどんどん入ってきます。国境なき紅茶さん(よく見てなかったから違うかも)やDay Dreamさん、それにCRの某有名オーラLKさんはソロでの特攻w
僕はFWと、阿修羅モンク・チャンプへのSP補給と、ディスペルをやってました。バーサークって、ディスペルしてくれって合図ですよね?
残り5分ほどになっておしこまれ、危ういところで白夜でエンペブレイク。割り負けてたらやばかった。。

風の詩と漆黒はベースに戻って、すぐ合流しようとV1ポタにのったわけですが……
………
重すぎ。動けん。
出現位置から一歩も動かないですよ先生!
必死でWPクリックしてたらようやく動いて、砦に入った…と思ったらサバキャン
それを4回か5回くらい繰り返しました…そうこうしているうちにGv終了。
他の攻め手も重くてまともに動けず攻められなかった、ということでしょうか。
久々に取れたとは言えどうもすっきりしない最後でした。


今回の感想:バーン5気持ちよすぎ。Wizには脅威だろうね、遠距離攻撃で、無詠唱で、タラレイドシーズ補正関係ないし。4人くらい殺したでしょうかね~。
ゾクゾクします。

2005-11-14 : ラグナロクオンライン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウチの団結買い取って
2005-11-15 06:25 : あおい URL : 編集
時計産でよけりゃエル用意しますぜ。だんな!!!
2005-11-15 10:33 : じょか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

