
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4/30 ネガティブZ

うーん……
最近どうも周りを見ていて、ここには書けないようなことを考えてしまいます。
えっ、いやエロいことなんかじゃないですよ! 違いますってば!! *ノノ)

ECOという逃げ場を見つけてから、時々ROから逃げるようになってしまってますね。引退続出なのに接続人数増えてるし、癌がゴスリンCや錐があたるーとかあほなこと言い出すし、…まあその辺は僕にとってはわりとどうでもいいことなんですけどね。管理会社のことなんか気にしてられませんからっ!

それにGvやってたら、ちょっとは元気でました。よーしがんばるぞおーー

というわけでGvレポです。今日はV4攻めから始めようと思ったんですが、放棄のためV3スタダに変更になりました。

スタダは果たして効果があったのかどうか…まあ、しっかり防衛ラインしかれてしまいましたから、成功はしていませんね。

V3、その1

It'sへにゃくろりん同盟さまvs風HRの構図だったのが、しばらくしてふかふか同盟さまが現れます。

V3、その2

そしてすぐ後、麒麟QRさまも加わってER前がとんでもないことに!

V3、その3

共闘で攻めます。数に物を言わせて一気に押しつぶせっw

V3、その4

数の暴力は偉大ですね、25分頃、かなり押し込みエンペを破壊。まあ割ったのは麒麟さんなんですが。

その後すぐ今度はふわ~りさんが落とし、ERまで急いで行ってみると……

V3、その5

はいムリ。

C1、その1

転戦して、V4、C2に行きますがどこも空き家。C1に行ったところsRG同盟さまが防衛中で、攻め先をここに設定します。

C1、その2

マップ3はこんな感じ。見た目行けそう、ということだったんですがなかなか崩せずいたところ、花天ぉぅぃぇ同盟さまやTAGH同盟さま、ふかふか同盟さまも攻めに加わり、9時頃陥落しました。
相手がマップ3で防衛してるときは共闘だったんですが、ERまで押し込んだあとは共闘もへったくれもありませんでほとんど乱戦状態でしたね。僕は相も変わらずWiz粘着をマップ3でやってたら、いつのまにかTAさんに持っていかれました。そんなことならER入ればよかった;

L4、その0?

次にL4攻め。防衛は月下氷刃+ELM同盟さま。っていうか同盟組んだのかw 元同盟の白夜だからね、気になりますw
SE同盟さまと共闘でなんとか崩し、やっと割り負けることなくRKでL4をとります。そのまま防衛!

月下氷刃+ELM、SE同盟が攻めてきますがなんとか守りきります。

…まぁ…今日の僕はひどかったわけですけど。bm配置変えて初めてのGvだから、MBrと間違えて味方にSCしたり、ディスペルかましたり…。あー、バーンとMBrの位置離しといてよかった。あと一歩で味方Wizにバーンするところでしたよ

終了30分くらい前からは、攻め手もなくなり暇防衛でした。
……でも、終了5分前くらいに派遣を出したあと、居残り防衛組の大半が突然EMCで呼ばれ、本陣のL4を8人(Wiz1人)で防衛とかになったときは焦ったw っていうかウケたw そのとき攻め手が来てたらやばかったなー…。

まあそういうわけで、今週はL4確保となりました。おつかれさまでしたー

2006-05-01 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

