
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/2 もがいてます。

いろいろとやばいので、必死にもがいています…最近この先どうなるか不安でしょうがないんだよなぁ。


で、火曜日はG狩りなんですが、プリさまがいないーとか、このメンバーで行ける場所なんかどこもないーとか、そういうことが多くなってきたんで、昔やっていた、イベントを復活させてみました
イベント内容は僕が風呂の中で考えt…。

今日のイベントは題して「ミッドガルド大陸横断すごろく NPCを探せ!」(ダサ
2チームに分かれてサイコロを振り、あらかじめ決めたルート(ゲフェ→時計→伊豆→フェイ→ベルタ→ファロス→コモド→モロク→プロ、とかね)を通って、僕が指定したNPCの座標を調べ、先に溜まり場に帰ってきたほうが勝ち、というルールです。

うゆゆチームとハウドルチームに分かれて、それぞれ違うルートを指定してNPCを探しに行ってもらいましたw

うゆゆチームの最初の指定は、アルベルタのネコ。
ラウドボイス覚えるときに話しかける、あのうるさいNPCね。うゆゆさまはそれを覚えていたようで、あっという間に見つけます。
サイコロを振って次に進んだのはファロス灯台。ここはそもそもNPCが少ないから、快速船員(ザイン)はすぐに見つかり、うゆゆチームがスタートダッシュをかけます。

一方のハウドルチームは、まずゲフェンのアルゼン。ゲフェンタワーの右上でヨーヨーをたらしてる変なローグです。若干手間取り、次に進んだフェイヨンの修道士(ラカ)でさらに手間取ります。フェイヨンは暗くてでかいから探しにくいしね~。

スタートダッシュに成功したうゆゆチームの次の指定は伊豆のグロン。伊豆なんてまた狭いところに来たのですぐにクリア、うゆゆチーム止まりません。ゲフェンのアルゼンもクリアして、ラストプロのゼイオンを探します。

ハウドルチームも必死の追い上げ。アルベルタのネコ、コモドのチーズマニア(トルナ)、モロクのムトーをぱぱっとクリアして、プロのゼイオンを探します。

どちらのチームもゼイオンがなかなか見つからず苦戦のようでしたけど、先にプロに到着して探し始めていたうゆゆチームが先に発見。
勝者うゆゆチームとなりました。

商品はC帖1個→ロータージャイロCww


これね~…NPCの位置なんて、裏でネット見ればすぐ分かっちゃうんだけどね。一応禁止とは言っておいたけど…下準備大変ダッタンダゾ!



他にもいろいろとイベント内容を考えてみたので、また今度やってみようと思います。


さて問題です。プロンテラのゼイオンというNPCは、どのあたりにいるでしょう!w

2006-05-03 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

プロが大変だったーヽ(`´)ノ
2006-05-04 11:56 : ぴ~すけ URL : 編集
>風呂の中
|∀゚)<風呂で妄想中のZoffyうp希望b

じょうだんでs
2006-05-04 21:24 : れr URL : 編集
ここで華麗にAAでもおけたらかっこいいのにw


とりあえずれらくんには石化くもDCFB10で死んでもらいましょうか。
2006-05-04 23:34 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

