
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/7 GvGv

どうでもいいことなんだけど、ポケモンオンラインってあったらおもしろくないかな? ポケモンつったらもちろん今はお子様向けに作られているゲームだけど、オンラインゲームにしたら絶対大人でも楽しめると思うんだよね。


とりあえずたまってたSSからー

沸きすぎ

SSとったときの一瞬のラグの間に死んでいたのは言うまでもありません
…まぁ、こんなの普通なんだろうな…生体の隅の方では。

キモキモロード

別名、Pロード!w

ちょっと見づらい;

ちょっと昔のSS。なんだかブログにさらし上げ、という流れだったので張ってみたw
見づらいかもしれませんが同じ色の線を引いている人はみんな同じ人なんで…ダメかなこれじゃ;

それでは本日のGvレポ。
…なんですが、ごめんなさいSSほとんどとっていませんでした;;


まずはV3、It'sへにゃくろりん同盟攻め。スタダをきっちり失敗して(ぉぃw)防衛ラインを引かれたので、普通に攻めます。
しばらくしてTAGH同盟が姿を見せます。こっちが復帰妨害をすぐに止めず先に攻撃した形になったからなのかどうかは分かりませんが、TAGHさまは共闘の意思がない模様。すぐに転戦します。

C2、C3、C4、C5を割り、C1へ。
砂漠同盟が防衛中で、攻め手にIt'sへにゃくろりんさま。
ここでもあやうく攻め手同士ぶつかりそうになりますがなんとか共闘に。

しばらく攻めた後、ERが混戦に。そしてエンペ横でBKのEMCが決まり、やっと割ることができました。

更に転戦、今度は超重力のL1へ。そこでは割れませんでしたがL3、L5、L2と割り、確保予定のL4へ。あれ、L1は…w

L4防衛に入ってからは数人の敵が来ただけで至って平和でした。
派遣でL3もとり2砦!


…事件はこの直後起こったんですよ!

ポツーン

EMCでみんなL3の方に呼ばれて、G抜けていた僕だけ1人L4に取り残されるという惨事が!!

どこの予備校ですかw

必死で歩いてL3のERに来てみたらこのありさまですよ…;


これはある意味、おいしかったのかな僕はw

2006-05-08 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

クォラッ!!
来週確認したいことが二、三あるからGvこっちででる「かも」。

「かも」デスよ!!
2006-05-09 13:06 : あおーぃ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

