
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/13 なかやまたいちょーゴンゴール!

サッカーW杯日本代表メンバー発表を月曜日に控え、キリンカップ最下位という結果はどうなんでしょう! まぁしょうがないといえばしょうがないかな


と、いうわけで勝手にメンバー予想してみました。今回は背番号いじらずそのまんまです

GK
1楢崎 12土肥 23川口

DF
2田中 3坪井 5宮本 22中沢 6中田浩 14三都主 17駒野 21加地

MF
4遠藤 7中田英 8小笠原 10中村 15福西 18小野 19稲本

FW
9久保 11高原 13柳沢 16大黒 20玉田


背番号にこだわると、2坪井3田中6稲本19中田浩になりますw

遠○個人的にも好きじゃないし、代わりに松井というのもありえるかな(4稲本19松井、または4中田浩6稲本19松井)。もしくは玉田がはずれて松井(20松井)、または茂庭(2田中3茂庭20坪井)。

中田浩は確定ではないかと…村井が今季絶望のけがしちゃいましたからね、入れておかないと左サイド三都主だけになってしまいます。中田浩は本来ボランチだし、DFもできるから万が一を考えても入れておいた方がいいね。最近クロスの精度がすごい低くなったけど。

FWは、柳沢のけがが治らなかった場合佐藤、久保がまたやってしまった場合巻が選ばれると思います。4人選ばれるのか5人選ばれるのかにもよってまた違うけどね。


まあ決めるのはもちろん僕じゃなくてジーコなんで、あとは月曜日にいろいろ書きますw
2006-05-14 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

