
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/15 5・15事件の日

というわけでメンバー発表されましたー久保×で巻○でしたね。
久保はまぁ、万全の状態なら、ね…脅威になるんだけどね。

他は順当な選出ですね。3バックをやることもあるってことを考えると、センターバックが宮本中沢坪井田中の4人でいいのかなっていう不安が若干僕はありますが、足りなくなったら4バックにすればいいわけだし、中田浩二もDFできるはずだし、いざというときは福西さまがやりますよきっとw

遠○はねぇ……どうも性格が好きではないんですが…松井と比べてどうなのかな。あと、阿部と個人的に今野入れたかったなー。まぁ、福西さまや小野、中田英がいるボランチですから厳しいのは仕方がないか。


個人的には、背番号が気になってしょうがないなぁw
とりあえず予想では…
1楢崎2田中3坪井4遠藤5宮本6中田浩
7中田英8小笠原9高原10中村11巻12土肥
13柳沢14三都主15福西16大黒17駒野18小野
19稲本20玉田21加地22中沢23川口

ってところでしょうか。巻と高原と玉田は入れ替わるかもしれない。
あと意外なところで、3稲本19玉田20坪井とか。坪井は代表で20つけてましたからね、移動なしとすると、あいた3に稲本が入って……それはさすがにないかな~…

理想ではね~こないだも書いたけど、2坪井3田中6稲本19中田浩。坪井と稲本に本来の背番号をつけさせようってことでw

あ、高原が19をつけたら嬉しいなぁ。その場合9か11が玉田で19高原20稲本or中田浩二?
ジュビロ入団当初から高原はずっと19でしたし、代表でも19が定番でしたからね昔は。ちょっとボカ・ジュニアーズに移籍して、ジュビロに戻ったとき19があいてなくてしょうがなく32をつけただけなのに、ハンブルガーの人が勘違いして「タカハラは32が好きなんだ」→32で定着……以降代表に呼ばれても19はつけられず、20とか9とか。まぁ9はいいとして、20って…隣はやめてくれ隣は。気持ち悪いから。

今中田浩二が6をつけてるのも同じ。中田浩二は5でしょ! そりゃ6も似合う選手ではあると思うし、5は宮本がいるけど、隣はやめれ; 気持ち悪いから! だから6は稲本に譲って!!


…ま、大半の人は背番号なんかどうでもいいですね…僕の個人的なこだわりですから。あーもう背番号についてもっといろいろ書きたいことがあるんだけど、超長文になるので割愛します。頼む、代表選手の背番号決める仕事やらせてw
2006-05-16 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-18 03:46 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

