
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11/15 ♀あか

今、♂あかで教授・騎士・BS、♀あかでプリ・Wiz・モンク予定アコ(ギルマス)を持ってるんですが……
昔は、指弾モンクやりたいWizでTSUEEEEEしたいハンターでぺちぺちしたいクルセで闇属性うま~したいって、いろんな職に目移りしてたんです。
でも、最近はねぇ…Wizもモンクも育てようって気にならないんです。
なので、♀あかを年内中に消すことにしました。

そうすると、問題が2つ発生するんです。
1つは、ギルマスの八雲も消えるのでGを作り直さなきゃいけないんですね。移動もめんどうだし、せっかく今までみんなが上納してくれた経験値もぱぁになる…
G作り直したらしばらく自分だけ上納50%にしてがんばろうかと思います。……っふ。

2つ目は、プリをどうするか。プリ消えるの、なんだか不安なんですよね~…最初、BSを消してプリにしようかと思いました。製造BSのくせにほとんど製造やってないじゃんって思って。
でも、かんかんにBSが必要だし、露店も出せなくなりますしね。製造自体は楽しいし、それに何より、こんな育ちにくいキャラをレベル69まで手伝ってくれた人たちに申し訳ないと思って、BSを消すのはやめました。

まあ、騎士がんばってみて、もし向いてないと感じたら消してプリ作ればいいや、ってことで結局プリ諦めることにしました。


というわけで、時期は未定ですがSeven.をギルマスにして、新しく風の詩を作り直すことになりましたとさ。

騎士をがんばって育てようって思ってるのにはもう1つ理由があって……今メインは教授ですけど、攻撃方法はFB10、CB8、HD5だけなんですね。
それだとゲフェニアとかほんとにただのSPタンクだし、今日AD行ったけどやっぱりWizがいるとただの氷割り要員になっちゃうし、LoD狩りについて行ったら、阿修羅のSP補給係にすらなれず(最初からSlCなど期待されてなく、ロヤル連打だったw)デスペナだけもらってきたり、したわけですよw

Gvではけっこう役に立つ教授でも、全体的に見れば活躍の場はかなり限られているんですよね…

だ か ら、騎士育てたい。

でも、まだ装備が揃ってない。大型槍とカリツ盾買わなくちゃ…。

精錬で勝負するけどエルが買えないかも、とか書いたけど、今日監獄行ったら、GH前のプティットから1個出たのも含めて10分で5個とか出たんですよ。そのあともっかい行って2個出たし、1日で7個も拾えたりしたんですw 今までにもこんなに拾った日はそうそうないですよw
まあそういうわけでエルがたまったので、明日かあさってあたり第1回戦をやろうと思ってますw


キャラの性能的にも、そして人間的にも、必要とされたい欲が強いぞふぃーでした。

2005-11-16 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

