
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/18 いろいろいろ

背番号発表来たーー

1楢崎2田中3駒野4遠藤5宮本6中田浩7中田英8小笠原
9高原10中村11巻12土肥13柳沢14三都主15福西16大黒
17稲本18小野19坪井20玉田21加地22中沢23川口

うん、まあいいんじゃない。あえて言えばやっぱり、2田中と6中田浩が気になるけどね。坪井と稲本が……。
あと1つ、直前までは20をつけていた坪井をわざわざ19に動かしてまで玉田を20においた意図がよく分からない。20は日韓W杯のときは明神でした、それがジーコになってからは、高原、大久保、玉田、坪井と、坪井以外はFWがつけています。
別に20=FWにこだわることないのに…19玉田20坪井でいいじゃん。
それに、坪井はレッズで2をもらう以前、20だったしね。

家庭用ゲーム機と言えばPSの時代ですが僕はニンテンドーDSを買おうかと画策中。
マリオ64DSがやりたくてww

マリオカートDSもやりたいし、ポ○○○も出るらしいからなぁ…


ぁぁがきだなおれて;

2006-05-19 : サッカー(ジュビロ磐田など) : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パッと見・・・
競艇のお話かと思ったょ
(*´д`)<落書きしにきたダケーw
2006-05-20 07:59 : ぴーすけっち URL : 編集
競艇の話だったら、もっと長いと思うよw

今度落書きしかえしに行こうw
2006-05-23 02:56 : Zoffy URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-23 09:27 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

