
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/21 無題(マタカヨ

○まずこれ

発光


ハウドルくんが発光しましたおめでとーー
ちなみに発光の瞬間ブラッディマーダーにSBをくらってきっちり上書きされたようですw
1人あほな発言が見えますけど、何だったんだろうw


○あとこれ

教授


前から出たかったセージ・教授祭りに参加してきました。
…SSで旗に隠れてるセージさん、すいません;

雑談後の狩りまで行きたかったのに、PC占領によって30分で撤退を余儀なくされたZでした。今度こそは…;


○これも

ECOですが、Wizの菊地天満はソーサラーに無事転職。
本当は転職してからが勝負なのに、すっかり狩りをする気がなくなってしまいましたw シナモン狩りうまいんだけど単調すぎて…;
レンジャーの菊地八雲はクエストで経験値稼げるから放置w
マーチャントの播磨栄蔵はプラスハイク(ROでいうところのOC)を覚えたので、あとは特大リュックを装備できるレベルまでクエストするだけかな。

…つっても、6/1で課金切れるわけですが、3ヶ月目はやめておこうと思います。そのうちまたやりたくなったらやるかもしれないけど、まぁいったん身を引こうかな。

○そしてこれ

本日のGvレポでございます

防衛

今週もL4防衛スタート。スタダはありませんでしたが、すぐにsRG同盟さまが攻めてきます。

混戦

砂漠同盟さまも加わります。でも砂漠さまはすぐにいなくなったかな。

何度かロキペアの装備が脱がされたり壊されたりするものの、他はなんとか被害も最低限に防げ、40分を過ぎたころsRG同盟さまは撤退しました。

侵攻

なんとか一安心、と思ったところで今度はTAGH同盟さまが来ます。
ジークも使用ですからこちらはなかなかきついきつい。徐々にロキペア中心に削られていきます。

淘汰

おまけにAM雀拳同盟さままで追加。あと、麒麟QR同盟さまが1人か2人いたかな。
この直後ロキが完全に消えてしまい、しっかりLPも張られて攻め込まれます。

駆逐

Wiz地帯に敵のSGが飛んできて、こうなるとどうしようもなくなってきますね~。

破壊

で、結局Hufflepuffさんに割られます。9時20分頃。

TAGHさんは放棄。次に割ったADVANCE MINDさんも放棄のため、再度L4制圧、すぐに風で割ります。
その後は特に攻め手もなく、完全防衛はできませんでしたけどL4確保となりました。


ん~……LPが欲しいってまた思い始めた今日のGvでした;;

2006-05-22 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-25 03:01 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

