スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/26 昨日のブログも続き書きましたよ

笹川賞!


当初の予定だった、木曜日or土曜日のどちらでもなく、金曜日の今日戸田競艇場に行って参りました…いろいろと予定が変わったんだYO!

やっぱり現場で見ると違うね。迫力があるし、モーターの音がぶいんぶいん聞こえますし、客のおやじたちのどなり声なんかもあるし、家でネット中継で見るよりずっといいね。


で、戸田の感想…平和島と戸田しか行ったことないわけですが、戸田は水面が狭いことが特徴です。だから、平和島よりも施設も小さいのかな~なんてイメージを持っていたわけですが行ってみたらとんでもない!

すごいキレイなのね~戸田って。まぁ平和島と比べて、ですけど。
平和島は都会のどまんなかにあるから、なかなか工事もしづらいんでしょうか? …そうだよな、戸田がキレイというか、平和島ぼろいよw

そしてキレイといっても、そこは所詮競艇場。あちこちに舟券とか投票用紙とか散らばってるわけですけどねw せっかくカーペットしいてるのにしみだらけだったし。あ~写メールもっと撮っておくんだったなぁ。

駐車場も広かったし、戸田公園駅から無料バスがすごい勢いで出てましたし、その駅近くのバス停留所に既にスクリーンが3台とか置いてあってオッズとかレース中継とか流れてるんですよね~。明らかに平和島よりお金がかかってます。


た・だ・し・! 観客席の配置に関しては、圧倒的に平和島の方がいいです。平和島は一番前の通路、立見席、上の方の椅子席、の移動がすごく楽なんです、オープンでつながってて。
戸田はいい施設持ってる分構造が複雑で、移動がめんどくさい。


娯楽施設としては戸田、臨場感を味わいたいなら平和島。って感じでした。


肝心のレースの方では、山崎智也強すぎって感じでした。今節の山崎はいいねぇ。優勝候補とみて間違いないでしょう。

…そして、予選4日間終わって結局得点率びりで終わった菊地孝平でした。。。戸田は苦手なんでしょうかね?
2006-05-27 : BOAT RACE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。