
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/29 1日遅れ

昨日のGvはまたしてもL4防衛から。

開始5分ほどして、TAGHさまがまたしても攻めてきます
TAGHさまご来場

みのもんたさまもいますね。

しばらく粘るも、ロキが落とされて25分くらいで押し込まれます。
EMCキタ!?

EMCとかされちゃったりして。

もうだめかなこうなるとw

エンペ周辺

1人stoicの人がいますけど潜入してきたんでしょうかw
この後、アシデモをくらって僕は退場となりました…やっぱつええよアシデモ;

空き家のC2に転戦したのですが、まるで敵が来ず、C3に転戦しようとなったあたりで砦前に現れたのは猫仙花さま!
…まあ、待っていれば戦闘になったでしょうがそのまますぐ転戦してしまったので、猫仙花さまにとっては肩透かしになった形に。

C3、板連防衛中?

C3では板連が防衛中…SSはかなり押し込んだあとなのかな?
なんにせよ9時前にC3をとって、防衛に入ります。

FSS

…30分以上の暇防衛の後、FSS樹侍様さま(?)の派遣が来ます

GW

GWも

へにゃくろりん

へにゃも

ブリュンヒルト

ブリュンも!

大挙して押しかけてきたのはFSSだけだったですが、そのFSSからもなんとか守りきり(阿修羅のおかげかも…)C3確保となりました。

まぁ、確保です

お疲れ様でしたー

ぱーっと見ただけですが、アイン・リヒ・タナトス・アビスのモンスターが落とすカードの効果がOWNに載ってますね。

…で…………

■ビホルダーカード
-キャストキャンセル1スキル使用可能
-装着位置:アクセサリー

-キャストキャンセル1スキル使用可能
-キャストキャンセル1スキル使用可能
-キャストキャンセル1スキル使用可能






えええええええええええ!!!!!!!!!!!

ちょ、ちょっと待って、キャストキャンセルってセージの特権ですよね!? 何これ、つまりWizがSGキャンセルとかできるようになるってわけ?
ふざけんなああああああ!!!!!

ビホルダーなんて滅多に出現しないレアモンスターではありますが…ちょっとセージラブな僕にとっては悔しいなぁ。Wizはキャンセルができないから火力が高い分セージより死にやすい…キャストキャンセルはセージがWizに対して優越感を得られる数少ないスキルの1つなのに!w キャストキャンセルするWizなんていやだああ!

セージや教授はやはり対人でしか日の目を見ないのでしょうか…それだと僕のLP切りInt教授はゴミになっちまうよー!

2006-05-30 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

zクン
ASストリップアーマー出るcだって実装待ちなのだよ
ハイド・クロキン・スティ・インベ・DA・SB・・・・・
考えたらシーフ系スキルって結構他職に持って行かれてるよね・・・・
2006-06-01 13:41 : /|| URL : 編集
でもキャストキャンセル使えるってのはスナッチャーLv10使用可能とかのレベルだと思うw

キャストキャンセルはLv5にする必要まったくないし…1あればそれで完成だぞw
まあそんなキャンセルしなきゃいけないほど詠唱遅い職はセージ以外にあまりないけどね。
2006-06-02 01:51 : Zoffy URL : 編集
ヒント:短剣ローグの盗作大魔法
2006-06-02 02:01 : /|| URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

