
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/5 親父よ…

パソコン開いたんなら言ってくれよ! 今日は使えずに寝るしかないのかなとか思ってたじゃん! おかげでこんな時間に更新……;;


まあGv終わったあとすぐ更新すればよかっただけの話なんだけど。Gvレポでございます。

今回私ぞふぃーは総指揮をやることになってしまいまして。気分はまさに葬式って感じでした!(ツマンナイネ)
向いてねえんだよな~そういうの! 実際指揮がどうだったかは書かないことにします、悲惨な記事になるからw

V3スタダ

ってことでV3スタダです。開始直前敵か味方か分かりませんけど誰かが砦に入って行って、みんなでつられるように突撃して、あれちょっと早くない? ほらダメージがないよ、まさか? とか思ってたら一瞬で全員ベースに逆戻り。そんなスタダでした。焦っちゃいかんな、焦っちゃ…
ポタ子さんがすぐにポタを出してくれたので、それでもすぐ突撃できました。SS見るとソウルバーンの対象がいっぱいいるね…総指揮にそんな余裕ねえよ!(いや指揮じゃなくてもムリかなw

ER前

最初うちらしかいなかったER前も、10分もたてばこの通りに。鉄拳さん確かEMC使ってましたねぇ

突入

他勢力とも一緒に攻めたてます。何度目かの突撃で誰かがLPを出すことに成功、一気になだれ込みます。

混戦中

EMCでここに呼ばれたので、他勢力にディスペルしてるところ…いや多分、タゲが探し出せなくておろおろしてるところかなw 最初に割ったのはBKです。

EMC応酬

その後鉄拳さんにとられ、放棄された? かなんかで(←よく分からんw)ERが混戦に。Rebellion eraさんEMCしてるね…いやこの位置だと鉄拳さんかも? どっちにしてももうGvギルドならEMCは当たり前って感じでしょうか。

そして防衛へ…

BKがとり、防衛ライン形成。It'sへにゃera同盟さまが攻めてきます。けど2回ほど来ただけで転戦したかな。

必死。

アルバトロスさんも来ます、他にもFSS樹侍様の偵察やSDの方も。

今回ははなから、V3がとれたら最後まで守り抜くというつもりだったのでそのまま確保となりました。派遣は迷った挙句AM雀拳さまが守るL3へ…時間が全然足りなかったようでした…。とれると思ってL3にしたら先にとられたんだYO


と、いうわけで結果的にはV3確保できたのでよかったですが…やっぱ指揮は他の人がいいな、とそんなGvでしたw


発光ー

Gv後村正に呪われつつ発光された騎士さんです、おめでとー
2006-06-06 : ラグナロクオンライン : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

zoffy's親父うp(ry
2006-06-06 16:12 : rera URL : 編集
zサンが葬式ですか
今度zサンが指揮する時は出てみようかなぁ(*´д`)
2006-06-07 00:10 : ぴすけ URL : 編集
>れらくん
今日は今日とて1時間であくと言っておきながら1時間50分使い続ける母親ですよ
…うp? 写真なんかとりたくな(ry

>Pすけっち
もうないと思うよ多分w っていうかあっても出ないでw 恥ずかしいだろ~~;
2006-06-07 01:27 : Zoffy URL : 編集
じゃあzをうp
2006-06-08 20:17 : じょか URL : 編集
ソレダ

レッツ生zうp(ry
2006-06-09 01:20 : rera URL : 編集
2人とも
やぎさまにでも頼んで見せてもらいなさい!!w

こんなところに載せたらとんでもないことになるがなw
2006-06-09 02:01 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

