
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/13 3キャラ育成中?

最近一番レベル上げでがんばっているのはやっぱりプリ。
とは言ってもまだLv72で、肝心のMEも5です。
臨時行こうとも思うんだけど、1.5倍ならAマミでも何気にうまいですねぇ。
早いところGDでMEぶっ放したいもんです

今日は久々に教授で監獄にも30分ほど行ってみました。リビオにMBrかけると、FW+DCボルト20でほぼ倒せますね、やっぱりWizより早く殲滅できますよ。
ただ…ゾンプリCはもういらないから…。エルくれよエル。

BSなんだけども、一応製造ステなわけです、Strちょっとあげてるけど。
でも最近…属性武器作って売るより消耗品、つまり白Pとか作って売った方が儲かるし楽しいんじゃないかって気がして!
要するにBSからケミに心移りです。
…かといって、消すわけにはいかないうちのBS。ギルマスだし! それに数少ない“Seven.の武器”を“名無しの武器”にしたくないしね。
第一、露店を出す機会の少ない僕に属性武器を売る時間はあまりないですし、そもそも材料集めるのだって楽じゃない…
とことんやれればモチベーションも保てるだろうに。材料ない+成功率低い+露店時間少ない+なかなか売れない。これじゃやる気なんか出るかー!w ケミで白P作って自分で使ってた方がよっぽど有効的!
…まぁ、かといって絶対消せないうちのBS。このままでは癪なので今度ODやカビなどでCR狩りしてみようかなと思ってます。
大体、製造BSや製薬ケミってのは2PCないと育成辛いよねw


課金とめてはいるけど♀あかも一応あることだし、もしほんとにケミが欲しくなったらそっちで作ればいいだけのこと。
他にもまあ、いろいろとちょっとやってみたい職があるのですよ。Agi両手剣ナイト、ハンター、Wiz、Int-Dex二極セージ、そしてInt-Agi二極FCASセージ。

ま、今はとにかくAce'育成が最優先です。MEME!
2006-06-14 : ラグナロクオンライン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

要はBSは飽きたからケミしてみたーいでFAですか?><;
女の子ケミはカワイイから私は大好きデス
でも・・・確かブーツだったと思うけどいいのでしょうか??(ナニガ
2006-06-14 20:27 : ぴ助 URL : 編集
飽きたつうかな~うまく使いこなせないんだよね。

……そのものと上とのバランスによってはブーツも大好きですよ!(ナニガ
2006-06-15 01:58 : Zoffy URL : 編集
ちょww期待以上のこめんと><
2006-06-15 19:35 : ぴ助 URL : 編集
もう、いいや…w
2006-06-16 01:18 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

