
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/15 社会に出られるかどうか不安

発光×2

最近、同盟のHBさんで発光ラッシュでして。今日はFCASセージさんの発光~と思いきや、どっきりで一緒にアサさんも発光。おめでとおお

やばい、もう一回FCASやりたくなってきた! っていうかそのまま教授にしてえ!


あ、MEですねまず。はい…。

かなりどうでもいいんですが、ROにおいて板というのは、僕は現実世界でいうと写真週刊誌のようなものだと思ってます。フ○イデーとか、週刊○代とかそういうの。
たまに見かけるのですが、板降臨しろとかって言う人いますよね。
考え方は人それぞれなのでまあいいんですけど…例えば写真週刊誌にスキャンダルを書かれた政治家や芸能人が、わざわざその写真週刊誌に「すみませんでした」とか書きに行くでしょうか。行くわけないですよ。
事務所なりなんなり、そういった所で公式記者会見を開いてそこで頭を下げるわけですね。
それ以外の場所で報道陣に囲まれて、個人の感情でものを言ったり、他にも例えばブログで謝罪したりとか、そういうのはやってしまうとあとあと面倒だしね。全部秘書やマネージャー任せにしたりとか…その人に大迷惑ですよ。本人や社長などがきちんとした場所で釈明しなければいけません。
板はTyr公式掲示板でも何でもありません、そこにある情報は真もあり、偽もあり。大体読めば真偽はなんとなく分かるようになってきましたけど、あそこって嘘でも何か書いたら多大な影響を及ぼすし、露店の看板間違えたとか値段を間違えたとかそれだけで詐欺師呼ばわりされたり、もうほんっとくだらない。
だから僕は今後何があっても、板降臨とかはしたくないなぁ。

と、いうのが僕の個人的な考え。どうでもいいね…w というか文章の意味がよく分かんないや。

2006-06-16 : ラグナロクオンライン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

