
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/17 走るのをやめたとき待っているのは死のみ

ぱらぱぱっぱぱー×2

発光ラッシュです。今日はうちのLK×騎士夫婦が揃って発光。
…イヤナカガヨロシイヨウデ
僕のプリも正直嫁のBSと一緒に光らせたいなんて思ったりしますけど、何せレベルの差が20以上あってですね;;
2人ともおめでとおです


競艇のSGの開催地ってのは、毎年この時期に決まるんです。来年の笹川賞から、再来年の総理杯までね。つまり、今までは来年の総理杯までは開催地が決まってたんですが、それ以降の開催地はまだ未定だったわけです。
それが今日発表されました!

2006 (総理大臣杯   平和島)←おととし決まってた
   (笹川賞     戸 田)
   グラチャン    浜名湖
   オーシャン    若 松
   MB記念      桐 生
   ダービー     福 岡
   チャレンジカップ 丸 亀
   賞金王決定戦   住之江
2007 総理大臣杯    平和島 ←ここまでは去年決まってた
   笹川賞      住之江
   グラチャン    戸 田
   オーシャン    桐 生
   MB記念      蒲 郡
   ダービー     平和島
   チャレンジカップ 浜名湖
   賞金王決定戦   福 岡
2008 総理大臣杯    児 島 ←今日決まったのがここまで

福岡賞金王決定戦キターーー!!!
ずっと前にも書いたことですが賞金王というのは今まで、住之江で17回、平和島で2回、戸田で1回とほとんど全て住之江でやってきました
なぜなら住之江は全国24場のうち、もっとも客の盛り上がりが熱い競艇場なんです、さすが大阪w
そういうわけで、競艇界最大のビッグレースである賞金王はほぼ毎年住之江でした。5年に1度くらいの割合で平和島とか戸田でもやったんですけどね。
そして2007年の賞金王は、2000年に平和島でやったとき以来7年ぶりに住之江を離れ、しかも関東ではなく福岡!!
これはもう、福岡近辺在住の競艇ファンは嬉しいでしょうね~。
確かに住之江が一番盛り上がるけど、いろんなところでやってこそファンサービスですよ。SG開催地ってすごく偏ってるんです、競艇始まってすぐの頃なんか90%のSGは住之江でしたしね。
住之江の次に多いのが平和島で、あとは蒲郡、浜名湖、丸亀、戸田、若松あたりが多いです
一方で、大村、江戸川、鳴門の3場は開催したことが1度もないんじゃないかな? 芦屋三国びわこ徳山あたりも少ないです。
まあ、施設の大きさとかいろいろあるんでしょうが。


浜名湖グランドチャンピオン決定戦は来週火曜日から日曜日までの開催です。笠原亮と中村有裕と日高逸子が出ない以外は超豪華メンバーのグラチャン、もう楽しみで楽しみで! あ、中野次郎も出てないか、でも中野はまだこれからだからしょうがないかな。
誰が勝つかなー。
2006-06-18 : BOAT RACE : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レベル差が有るならそれを埋めるだけ狩りをすればいい
一緒に発光するんだと強く心に決めて育成すればモチベも萎える事もないだろう
支援プリで効率が出ないと言うならレベルがあう人に声をかけて狩りにいけばいい
もじもじしてたら溝なんて埋まらないぞ
2006-06-19 07:34 : /|| URL : 編集
テスト終わったら狩りしようじゃないか・・・フフフ
2006-06-19 13:35 : 梅 URL : 編集
誰がもじもじしとんじゃw

…っていうかやぎさまRO来るのですか??w
2006-06-20 02:16 : Zoffy URL : 編集
´Д`いこうかな・・・

ECOあきちゃったよ
2006-06-20 12:17 : 梅 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-20 19:54 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-20 20:03 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

