スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/22 ブラジル戦まで暇

珍しく本を買いました。将来が不安なので…。


やっぱね、セージや教授ってのはLPがないとダメだね! Int教授作ったのは後悔しないけどLPないのは痛すぎる…
あと、やっぱりBSで武器作るよりケミで白P作りたい。…材料集めるの辛そうだけどw

ってことで、プリ発光後の計画をたててみました。何ヶ月先だよw
♀あか再起動で、セージとケミを作ろうかなと。名前はCosmosとTigaでw(Tygaかな…調べなきゃ

セージはI-Dかなぁ。やっぱD-Vってのは作る気がしないんだよね。完成したら教授よりセージで出ようかなw LP敷きたいですよ!

まあ、プリ発光までに気が変わる可能性が80%ですw


浜名湖グラチャン、明日が4日目。勝負駆けの日ですよ!

【恋愛観バトン】


①本気で恋したことある?
 ある……と言いたいんだが、今考えればあんなの本気と言えただろうかと。まあ当時は本気だったんだろうなぁ。ちなみに恋なんてきっと片手で数えられるくらいしかしてませんよ

②今でも忘れられない人がいる?
 僕が恋する=いい人だ! だから、例え別れても忘れるようなことはないと思う。 

③恋愛では勝ち組?負け組?
 負け組。1回だけ勝負して1回だけ勝てればいいって考えなんで今のところ勝ちを望んでないというか、なんというか。…彼女はいらない、婚約者が欲しい。遊びで付き合うとか論外です僕にとっては。

④浮気したことある?
 ない。今後も絶対しない自信がある。ただし、相手の態度次第で愛想が尽きることはある。

⑤好きな人に恋人がいたらどうする?
 まず、嘆く。それから、どうするか考える。諦めがついたら一応告って、んで諦める。

⑥恋人と毎日一緒にいたい?
 …いたいかもしれない…でも1人でいたいともきっと思うだろうなぁ。相手がどんな人か次第かも。

⑦顔と性格の割合は?
 顔3:性格7。
 顔やスタイルのよさなどはオプションです。

⑧電話やメールはマメなほう?
 どっちもあまりしないと思うな…少なくとも1人暮らし始めるまで電話はほぼしないと思われます。1人暮らし始めたら電話はそこそこするかも。メールはうつのがめんどい!w

⑨恋人に甘える?
 甘えると思います! …甘えて欲しいとも思います…贅沢だ!

⑩浮気は何回まで許せる?
 相手が本気で悪いことしたって思ってるんなら1回は許せるかなぁ。2回目以降は…どうだろうw

⑪股をかけたことは?
 僕の脳の構造上不可能です。

⑫好きになったら告白する?
 する。…多分w いろいろ考えて準備してから告白するだろうなぁ

⑬好きになった異性のタイプ5つ
 尊敬できる・かっこいい・楽しい・心が強い・そうは見えなくても実は心が弱い?

⑭今、恋してる?
 してなーい。…彼女作る努力が皆無で…それはそれで問題なのかも。

⑮次にバトンを回す人は?
 ここまで読んでくれたあなたに是非!

2006-06-23 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

z君そこでローグですよ
砂ローグなら素材集めるの楽々
ケミと愛称バッチしよ
と言うわけで錐作ったらアサ消してローグを作るよろし
ただし、G無しローグは・・・
2006-06-23 08:34 : /|| URL : 編集
”珍しく本を買いました。将来が不安なので…。”
という最初の一行を読んで 
患者なオラは 教授の将来が心配で攻略本買った とナゼか思い込んだよ
><;
恋愛観バトンはムッチャなごんだ!



③はチョトヒイタ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2006-06-23 12:45 : ぴー URL : 編集
シーフ系はやらんっての!
えっ引くんですか!? やっぱ異端なのかなおれ…w
運命の人と出会いたい思考(?)っておかしいですか!?


教授の将来は心配だけどもSageWikiで十分ですから!w 攻略本など買わないですよぉ!!
2006-06-24 04:00 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

