
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/23 セージvs教授

キモGですよ!!


こんなGですがGM募集中です…。


まあそれはよくって、MEが10になりましたよーっと。
明日はGDに試し撃ちです。Dexもないのでやけに遅いですが…同時発光を目指すとかアホなこと言ってるんだからそれなりに努力しないとね!


で、♀あかセージ育成計画なんですが……
教授のスキルっていうと、MBr、バーン、変換、チェンジ、メモライズ、DC、くも、霧ですね。
思ったんですが…Gvでは、MBrが防衛で重要なスキルであることと変換チェンジセットがお役立ちであること、それ以外は特別なくて困ることはないんじゃないかなと。
バーンは爽快だけど使う場面は少ない。メモライズはDex型には微妙、そうじゃなくても5回という回数制限は微妙。くもは不発多い上にたった4秒しかもたない。霧は使い勝手が激しく難しい。DCは完全狩りスキル。

だったら、攻めのときなんか特に、LPとディスペルさえあればセージでよくないかなって気がしてきました。MHP下がるのは痛いけども。
ステはやはりInt-Dexしか考えられない…狩りのできないGv専用キャラは育てる気がないのでね。

次に再振りが来たらZoffyでLPとってそれでいいんでしょうが、いつ来ることやらさっぱりなんで、プリ育成がひとまず優先ですけど、♀セージは作ります。ある程度完成したら教授よりセージで出たいなぁ…LP敷きたいねLP!
2006-06-24 : ラグナロクオンライン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うお!セージ実装されたんだ!!
と場違いなこめんつ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
2006-06-25 22:16 : ぴんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

