
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

6/25 浜名湖~~~~

グラチャン優勝は1号艇坪井! 1マークちょっと流れたものの何とかイン逃げを決めてSG初優勝を飾りました。昨年のMB記念の菊地、今年の総理杯の中澤に続き82期すごいねほんと。

1-4-2、坪井山崎辻という順でした。予想的中! …だから1流しならそりゃあたるっての。

ほとんどの競艇場のHPでは、インターネット中継で家にいながら競艇が見れるんですが、SG開催中とかだとすごく重いんですよ。今日も浜名湖競艇のHPのネット中継が重くて重くて…結局優勝戦生で見られませんでした。録画じゃおもしろみが半減するんだよな~
もっと回線太くしてほしいです。


久々にその日のうちにGvレポ~
今回風HRは何を思ったのかB3TAGH同盟さま攻めから。
I

すごそうなふかふか同盟さまと共闘。

II

10分ほどしてロキが崩れ、乱戦になります…って、戦ってるのほとんどTAGHとSGふかわだけに見えるんだけど;;
…と思ったら上のほうに味方がいっぱいいました。
エンペにはふかわ、風HR、そしてSDさまが群がります。割ったのはSD…さすがに強い…。

III

攻め返しますがSGふかふかさまの戻りが一歩早く、中はほぼ制圧状態に。
魔法があまり痛くないようだったし、何度か攻めますが20分ほどで転戦。

IV

次に来たのはC1、防衛sRG同盟さま攻め花天ォゥィェ同盟さまでした。
こっちの方が魔法はむしろ痛かったよ!! 僕は3歩進んで蒸発を繰り返すばかり…

V

途中Vリンゴ同盟さまも加わって攻め続けた結果、ロキが崩れLPも決まって乱戦に。そのときは花天ォゥィェにとられたもののすぐに攻め返し、割って放棄。9時頃かな。

その後は空き家だったL4を防衛、確保。派遣はC4に行きますが、BCC同盟さまの防衛が崩せなかったかなんかで失敗。


どうも悔しかったこと1:未だにうちの同盟をHBR同盟って呼ぶのやめてくださいw 風もいるんだよ~
どうも悔しかったこと2:拝啓、神族の騎士団さま。そのエンブうちの色違いじゃないですか?w
どうも悔しかったこと3:やっぱ、今の教授にLP持たせたい…それが一番いいよ;
2006-06-26 : ラグナロクオンライン : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-26 12:23 : : 編集
もっと回線太くしてほしいです。
~↓全部読んだ><b
がんばってますねぇw
足元には迷いがないのにLPはムッチャ悩んじゃうのね☆
(*´д`)<ウヘヘ
2006-06-27 20:15 : ぴこさ URL : 編集
上の方がむしろメインといってもいいのにw

足元? ナンノコトデスカ
2006-06-28 02:21 : Zoffy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Zoffy

Author:Zoffy
AlvitrサーバーROプレイヤーでした。

お世話になった方々に感謝!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

